2006年09月29日

俺のこの手が真っ赤に燃え(ry

remod21232.pngお久しぶりです(汗

ここ最近はパソコンが調子悪くてモチベダウンしてました。




唐突に再開した理由:なんか暇だから。
           いい加減休みすぎだなと思ったから。
           来月の公認上位賞がフィアッカ様だから!!

要するにフィアッカ様(意味不

本当はフィアッカ様の画像貼りたかったけどいいのをもってなかった故(涙

ま、今日はフィーナの誕生日だし。




_最近の生活

相変わらずぐーたら。
でも今週はテストがあったからいろいろがんばってた。
明日明後日と弓道の大会があるのでそれもがんばりまつ。



_リセ

GP権利取れなかった。
取れたらきっと行ったのに・・・
次の予選は時間が合わなくて出れないので今回はあきらめよう。
ま、その分オフィイリヤ2枚確保したからいいよねwww
月単がステキに強かった。クーポソさんに感謝。

来月は公認もウィークリーも鬼神化する。
もしフィアッカ様とったら、何でも出すんで交換してください。
1BOXと交換でも問題ないです。




_アニメ

妹がファフナー借りてきたんで見てます。
結構面白いと思う。

来週からはよあけなとkanonですね〜www
ビデオとっておかないと。
修学旅行がかぶるから家族をちゃんとしつけておかなければwww




_その他いろいろ

フィーナ誕生日おめwww

オフィフィアッカ様は本気で買いあさります。
誰も僕を止めることはでき(ry




明日は箱に行くのが4時ちょっと過ぎくらいになると思います。
大会を気持ち待ってもらえればうれしいなぁ・・・

明日早いんでこの辺で。では。
posted by ノリ at 21:56| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

あ゛つ゛い゛〜

さっきまで僕の部屋に8人ほど存在していたため
熱がこもってサウナです(涙


今日は班活とバイトのコンボを食らったあとリセ公認に参加。
以下レポ

参加者8人

使用デッキ:雪日フィアッカ


1回戦 遠征者(ツンデレ 笑) 宙単 勝ち

じゃんけん負け後攻で初ターンフィアッカ様。
観鈴だして取り合い食らうもフィアッカ様の絶大な加護があったため
木登りゲー。

2回戦 ALICEさん 日単 勝ち

じゃんけん勝ち。
手札を見ると観鈴・レイチェル・リース・フィアッカ様・雪コスト。
日コスト引いてくればバカ周りだったため後攻スタート。
が、引かない。
替わりに里美を引いたので、観鈴からフィアッカ・里美・須磨寺と繋ぐ。
途中でうまい具合にナツミを除去できたため、そのまま押し切りました。


1回戦引き分けがでて、その影響でここで大会終了。
流れで優勝したっぽい。
氷室サキ2枚目ゲト〜。

普通に3回戦あるものだとおもってたのでちょっと拍子抜け。
ま、こんな日もあるさ〜



今日の日記〜

っていっても書くことないっす。
特に何もしてないし。


明日は3時半ごろ箱に突撃し、ムツミを強奪しますwww
もしかしたら9時過ぎくらいに顔を出すかも知れないけど。
posted by ノリ at 22:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

レポ

土曜のリセ公認 簡易レポ。

Nさん 雪日 勝
オーナー 花単 勝
NT 宙単るー 勝

優勝しました〜
氷室サキげと。

熱が入ると空回りする漢、ノリ。
ラピス取れないのに氷室サキは取れるっていう
クオリティーの低さを見せつけてるぜ。




携帯で更新するのだるいんでこの辺で。
posted by ノリ at 09:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ぶーん

moeren8921.jpgさっき証明写真撮るついでに平安堂へ行ったらNT隊長に遭遇しました。





今日は班活を途中で抜け出せたから箱に行ってみました。
大会が目の前なんて気にしねぇ。

そしたら獣がいたんで久々に雪日ぶーん。
最近また回転率よくなってきたんで、デッキ変えるのはしばらく見送ってみる方向らしいです。

そのうちにM野さん光臨。
オーガストを1BOX購入されたのでトラブルとかをたかってみるwww

・・・見事トラブル9枚、ごほうび3枚、リース1枚げと〜www

ちょっと暴走したのは仕様だから触れないで・・・




さて、明日はバイト初日。
いろいろとぶーんしてきます。
公認出たいから遊戯王がめちゃくちゃ遅れることを祈ろうwww


一応ここで言っとくけど、
ウィークリー参加賞のムツミを全力回収するんで皆投げてください。
お願いします。
posted by ノリ at 23:41| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再起動

netaren7701.jpg1ヶ月ぶりの更新です(逝

お久しぶりでごわす。


なんだかんだ言って書いてませんでしたね、ブログ。
ごめん。面倒だったwww


とりあえず近況報告〜

夏休み中はどこにもいかず、ずっと箱に引きこもってました。
だるかったし。お金ないし。
ここ2年(?)ほど基本になってるねwww

今年も変わらず自堕落で気ままな夏休みを過ごしたっぽい。

リセは戦績がものすごく芳しくないのでスルーの方向で。
結局自分でラピス取れなかったし(TT)
がんばったんだけどね・・・

おとといぐらいになぜか某Nから夏コミのMitha本もらったりしたのは秘密。
しかも個人的ビックバン級どツボ。





うちの学校は明日(今日?)から文化祭くさい。
一般開放は2日と3日だけど。

っていってもどうせ班活の大会で公欠だから関係ない。
班活の大会すらサボろうって勢いだしwww
どうせ文化祭に出たってすることなくだべってるだけだからいいよね。

つか、文化祭やるならもっと早い時期にやってほしい。
今年はいろいろ予定がかぶりまくってしまった・・・
もうカラスに連れ去られ(ry




明日も班活の陰謀により箱に行けません。
今週はまだ1回しか行ってないとか。
そろそろ禁断症状が起きるかも(ぇ

posted by ノリ at 02:17| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

