2006年10月31日

家に帰ったら壁が1枚ブチ抜かれてました。

どもども。
何か弟がキレたっぽいです。
見事に穴開いていてびっくりしたとです。
なんか婆さんにキレた弟が婆さんの足に思いっきりミドルキックして
そのときに開いたらしい。
弟よ、よくやった(ぉ




_カード

レディ・アマリリス ラホシス
七瀬葵氏はよくわかってらっしゃる。




_ゲームとか

うたわれ進まないorz
時間無いから仕方ないけどさ・・・

先生!
12月の出費がヤバいです(汗

購入予定物

・よあけな(PS2)
・よあけなドラマCDの残り4つ
・サーカスファンディスク
・連ザフ
・ef
・麻衣懐中時計
・Lyceeヴィジュアル3.0

などなど。
ぱっと思い浮かんでこのぐらい。
絶対まだある。まだ増える。
もはや予算オーバー。
年末はミイラかな。食費ナスティ・ボーイ。
貧乏学生にこんなに買う予定を立てさせるなちくせう!
なんだなんだ、いろんな企業が共謀しやがって!
いつまでたってもポケモン買えないじゃないか!
ちくせうちくせう!

・・・すでに今日4000円使っちまった・・・orz
金足りないって言ってんだろ・・・
少しは自粛しろ自分。




_日記っぽいやつ

今朝も懲りずに遅刻ぎりぎり登校。
そろそろやばいかな、とか思いつつ勉強ぶーん。
でも半分以上FFぶーん。
気にしない気にしない。

んで、授業が終わって班活。
突然なんだけど、うちの学校って無駄にイチョウがあるんですよ。
今秋じゃないですか。
ものすごい臭いんですよorz
班室のところにも数本ありましてね。
やばいんですよ。
臭いの何の・・・
誰か引っこ抜いてくれませんか(ぉ

まあそんな中班活して、6時ころ箱ぶーん。
いつもどおりキングやK田様とかとおしゃべり。
そしてオーナー居ない。ションボリぶーん。

箱しまってからキングに平安堂に連れてってもらう。
G’s買ってホクホク。
そしてセブンに逝って、さあ帰ろうって時にメカ鰤とN澤に遭遇。
ちょっと話したりトッポ奪ったりしてましたwww

今日はこんな感じですた。
posted by ノリ at 23:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

しょんぼり

どもども。
最近疲れ果ててるノリが来ましたよ。
今日班活の先輩にバイトばれたwww



_カード

今日はお休みフェイズ。
ぶーん。




_ゲーム

うたわれ買ったwww
早速やろうとしたらメモリーが何処かへ旅立たれていた・・・
テラションボリびちくせう!!!

FF。
レベルアップに夢中で全然進めてません。
ぶーん。




_CD

風見学園放送部主題歌を買った。
普通に電波だった。
速攻で携帯に突っ込んだwww

途中で入った「弟くんみ〜っけ!」に感動(笑

そして榊原ゆいと橋本みゆきはネ申。
CD欲しいのに金が尽きた・・・




_日記

今日も班活おサボりぶーん。
うたわれをもとめてアニメイト・トイザラス・長崎屋とハシゴするもどこにも置いてなす。
びちくせう!
しょうがないから箱ぶーん。
そしてFF。周りは皆してポケモンしてやがってびちくせう!
僕にもやらせろ。つかDS買ってクダサイ。

で適当に箱がしまってからだいさん・NT隊長とともにラオックスぶーん。
うたわれ初回版発見。
今までの疲労の意味はorz
とりあえず買えたからホクホク。

その後平安堂や蔦屋や幸楽苑や平安堂に逝ったりして一日終了。
やたらびちくせう!な一日だったなぁ・・・

これから夜通しでうたわれぶーんする予定。
posted by ノリ at 23:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

キタコレwww

さっき親と平安堂にぶーんしてFF5を衝動買いしてしまいましたorz



_カード

ガンダム買った。
レアが全部腐ってくれた。
殺したくなった。



_FF5

チョコボテラカワイスwww
じいさんテラカッコヨスwww
めちゃくちゃナツカシスwww




_日記

オフィフィアッカ様が明日発送されるらしい。
明後日にはきっと届くはずだから土曜日に間に合うぜいwww

FF買ったせいでうたわれ買うと生活できなくなりそうになった。
しかし妹から強引に資金を奪い取りセーフwww
明日は買いに走ります。
午後学校サボる可能性アリwww
・・・そこで明日実習あることを思い出すプレイングorz


今日はよあけな第3話だなぁ。
先週はなんだかよくわからないオリジナル・ビデオ・アニメーションがカットインしてたからなぁ。
今週はきっとオリジナルなんちゃらじゃなくてよあけな放送してくれるはずさ〜。

もしオリジナルなんちゃらだったらファンとして制作会社潰しにかかります。
いやまじで。
posted by ノリ at 23:21| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

知らないおっさんに自転車のライトをつけろって怒られた。

どもども、「ノリ」と書いて棒三本です(違
ものすごく膝が痛いんですが何か?

ちなみに昨日はあまりの眠さに寝落ちしますた(汗



_カード

今日もフィアッカ様争奪戦。
久々にしっかりレポでもつけてみる。


リセ公認大会

参加者8人

使用デッキ:雪日フィアッカ様


1回戦 だいさん 月単 勝ち

昨日だいさんの雪日にボコボコにされてたからかなりビクビク。
じゃんけん勝って先攻しぐれ・レミィ。
そしたら月単だった。朝句羅テラコワスwww
半分除去なんて知らない言いつつビートダウン。


2回戦 kさん 日星タッチ紫音不幸 勝ち

ここでこの人に当たるのは不本意。
フィアッカ様出してくれないし。
取り合えずじゃんけん勝ち先攻。
確かレイチェルスタート。
相手ナツミ・凛。しかしコンバしてこない。
2・3ターン凛がコンバせずに5対6の殴り合い。
途中で菜々子ゲー。
凛から不幸が2発ほど飛んできたものの、菜々子の爆発的ドローで以下略現象。
最後ルビー出てきたら負けっていう状態になっちゃいましたがorz
やっぱ菜々子イクナイ。


3回戦 n君 花単 勝ち

この試合はすごかった。
じゃんけん勝ち先攻レイチェルエンド。
相手レイチェルにマルチを合わせ、その前に瑠璃。
次ターン観鈴→フィアッカ様→紫音→須磨寺。
手札には不幸。この時点ですでに負ける気ゼロ(・∀・)
返しでラブ生・瀬尾と出される。
が、ななこが出てこない。
調子に乗って須磨寺ブンブン。不幸ブンブン。逮捕ブンブン。
特訓なんて使わせねぇ。
確か須磨寺は4回投げて1回お昼ね、不幸は紫音から2発、逮捕は3発くらい。
終始こちらのペースで辱ゲー展開。
ダメージとか3点くらい食らったかな?ってレベル。
いろいろとスカッとしたwww


と、言うわけで優勝。
今月はこれが1勝目かorz
何はともあれ、フィアッカ様ゲト〜www
コレでデッキに3枚。
来週もがんばるぞwww




_日記

今日は11時から3時までバイトぶーん。
その後すぐ箱ぶーんしたらまだ遊戯王やってた。
急いだ意味は?・・・っていつもどおりか。

皆してポケモンやっててびびった。
つかポケモンやりてぇ。
今まで全部やってきてるっていう意地もあるし、そもそもポケモン好きやし。
でも僕には金が無いorz
フィアッカ様に散財しているのだよ君。
DS買えるならとっくに買ってるわい!!
とりあえずトチ狂って暴れてた。

リセ終わってからはまた裏でトチ狂ってみたりしながらガンダム。
いろいろ話が盛り上がって面白かったwww
そしてメカ鰤ががんばってたwww
ガンダムやりたくなったwww

そんな感じの1日ですた。




明日はDMに出ようと思ってます。ひさびさに。
きっとボコられて糸冬了なんだろうけど。
適当にがんばればいいと思う。
posted by ノリ at 23:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

修学旅行紀C

修学旅行最終日。



今日も5時半ころたたき起こされかなり不機嫌な僕。
「朝飯なんていらねえから寝せやがれ」ってキレたらしい。
よく覚えてないけどwww

で、何かこの修学旅行ではじめての洋風の朝食が出てくる。
そしてコーヒーのおいしさに感動。
隣の奴がミルク1つに砂糖2つとか入れてて殺したくn(ry
僕はどこまでいってもコーヒーはブラックです。

それからはバスでウィンタースポーツミュージアムなるところにぶーんして、スピードスケートの変な体験マシーンで最高得点記録して調子に乗る。
どうでもいいね。
で、売店に入ってトトロのキーホルダーに感動してついつい買ったりしながらまたバスで移動。

そして羊が丘展望公園。
見学時間20分(全体写真撮影含む)とか言われて凹む僕。
羊と戯れたかったのに(つД`)
しょうがないから適当にふらついてバスで待機。
その間クラスの元気な奴らは女子高生の群れへ突撃中。
よくやるなぁ、とか思った僕はだめなんだろうなぁ。

で、その後空港へ一直線にぶーんして飛行機で松本までぶーんして、
またまたバスで松本から長野までぶーんしてきました。
長野についてまずしたことが親と妹を引き連れてアニメイトにいったことですがなにか



とにかく、やっと終わった修学旅行。
なんか半分は寝てた気がするが、きっと気のせいだろ。
たぶんそう。移動時間はほぼすべて寝てたって言うのはきっと嘘。
おかげでこの後寝れそうに無いのもきっと嘘・・・orz
posted by ノリ at 21:54| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

修学旅行紀B

今日は自由行動日。



今朝は5時半過ぎにたたき起こされて機嫌が悪いままの朝食でした。
その後シャワーを浴びて、アイヌ民族博物館へ見学に。
クラスの奴にやたら懐いていた北海道犬を遠巻きに眺めつつヒグマと激しいバト(ry

それから札幌に移動、午後全部使っての自由行動。
僕の班はあんまり計画らしい計画もしていなかったため、その辺をぶらぶらしてました。
そしたらゲマ屋発見。
ついつい吸い込まれるともうだめですた。
由夢のトートを見つけたり、千紗のトートを見つけたり…
気がついたらゲマ屋で1万5千消費orz
何しに来たんだ北海道。そうか、ゲマ屋に来たのか。
よし、今度また来(ry

その後はまあ、適当にぶらつきながら夕飯食ってホテルへ。
もうデフォ、メルブラ大会。
しかし今日は荷物の関係で2時間のみ。
よって今すごく暇…
寝たいけど明日起きれそうにないから寝れないっていう…
つらいわぁ。
眠さだけ誰か肩代わりして欲しいなぁ…
posted by ノリ at 23:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

修学旅行紀A

と、言うわけで2日目。今日はとにかく移動と体験学習の1日。


朝早くにたたき起こされ特有のオーラをまとい朝市へ。
朝から海鮮なんてやってらんねぇ。
とか言いつつラーメン食ってる僕がいる。

それから適当に班活へのお土産だけ買って、バスで体験学習へ。
かれこれ3時間ほどバスで死にますた。

そこで無駄に量の多いジンギスカンを食ってまたバスで魚釣りへ(涙

そしたら川が増水して濁ってて魚なんて釣れやしない。
しかも寒い。
僕の苦労をどうしてくれるんだ…

後はまたまたバスで登別のホテルへ移動。
今に至ります。

結局またメルブラ大会。すごい暇。
なんかいい暇つぶしないかなぁ…
posted by ノリ at 21:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

北海道制圧計画@

…と、言うわけで。
北海道修学旅行紀でも書こうと思った訳ですよ。

いらないとかウザいとか言われても断固決行。
暇なんだよ(本音




とりあえず今朝から。


昨日3時過ぎまで起きていたせいで、起きれない。
友人からの電話16件でやっとこ起床。

で、集合時間ギリギリで長野駅到着。
東京駅ブーン、モノレールブーンで羽田。
田舎丸出しではしゃぐクラスメイト。
ウザくて仕方ない僕。
今更飛行機ごときではしゃぐ年でもないだろ…
とか言いつつ僕も「エンジンバラしてぇ」とか騒いでましたがwww

約1時間のフライトの後、そのままバスで五稜郭へ。
景色とかよりソフトクリームの方が気になった僕。
まあそんなもん。

そこからまたバスで立待岬を経由してホテルへ。
部屋に入ってまずメルブラ。
のび太君でボコられて糸冬。
修学旅行じゃねえ。


夕飯食って夜景みて今に至ります。
まだまだ続くよ、メルブラ大会。
果たして明日起きれるのでしょうか。
まず無理なのは目に見えているけどwww



こんな感じの1日目。
暇な時間大杉。
持ってきた小説を読み切ってしまった…



なんか金曜日が休みらしいんで箱ブーンします。
決してサボリではないのであしからず。
posted by ノリ at 22:48| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急事態

アリスが消えた・・・
誰か知らない?って、知らないか・・・
日星以下略を作ってる最中にこれは辛いんですけど。
もしアリスが出る人いれば早急に4枚欲しいです・・・

だいさんごめん。
せっかく貰ったのに・・・
posted by ノリ at 01:22| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

修学旅行前夜

どうもどうも。
来月のG'sの付録の麻衣フィギュアがどうしてもラピスに見えて仕方ない。
ノリです。
NT隊長に怒られそうだwww




_カード

昨日のリセ公認大会戦績
雪日フィアッカ様使用。

1回戦 NT隊長 宙単カリスマ智代 ×
2回戦 紙竹さん 月単       ×
3回戦 Tさん  花単       ○

久々の負け越し。テラヌルス。
1回戦がひどかった。
観鈴対応取り合い、しぐれ対応ヒステリー。
まだここまでは許そう。
でもその後2体目の観鈴も対応取り合いとか殺意が芽生えたwww
やる気喪失。
最終的には、五大元素凛をアタック対応逮捕で処理するものの、対応五大元素から智代が出てきてあぼんちん。

月単は先攻とられてぶんぶんされたから仕方ない。

フィアッカ様はちゃんと根性でゲットしましたとも、ええ。
魔人岸田様、ありがとうございます。


今日のリセウィークリー戦績
雪日フィアッカ様使用。

1回戦 キング     日星タッチ紫音不幸 ○
2回戦 ALICEさん 日星タッチ紫音不幸 ×

1回戦は何もされなかった。
2回戦は何もできなかった。
以上。

なんだか最近調子が悪い。
やっぱり上位賞が欲しいと勝てないぬるい子なのかorz





_日記

今日は11時半からバイトぶーん。
2時までだったから短くてよかった。
その後マジボへ直行。
要するにいつもどおり。

何か変わったことあれば面白いのになぁ(´・ω・`)





_だいさんへ

ヴィジュアル2.0やっぱいいや。
パーツの関係上雪単が崩れるorz
シングルで観鈴買うさ〜




>マルイさん

おおw 同士発見www
うざいなんてとんでもない。
はじめまして〜www

志乃シナリオは、志乃の恋人になった後、志乃の家がお金持ちになって、それからだんだんと性格が変わっていってしまうって言うのが大まかなところかと。
とにかくお金さえあれば何でも大丈夫、みたいな性格になっていってしまい、主人公が別れを切り出します。
ラストでは、ススムの助言でお金より大切なものを思い出した志乃が、主人公の元へ・・・

・・・と、こんな感じでしょうか?
文章下手なんで、わかりづらいとは思いますが(汗
途中の志乃の性格が見ててちょっと辛かったです。
エンディングはすごくよかったですけど。
性格も元に戻ってましたし。
posted by ノリ at 22:05| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

寝れない・・・

最近笑いすぎです。
そのうち笑う角に不幸が訪れます。
綿流しに遭いつつカラスに連れ去られるので少し自粛しようと思います。





_カード

今日は怪者とリセを少し回した。
何か雪日が怖いくらいブンブンいってました。
大会でそんな引きがしたい・・・

そうそう、トラブルが170枚になりました。
何かだいさんも千歳ちゃんが200枚超えたらしいです。
引き続き投げ続けていただけると非常にありがたいです。





_日記

タイトル通り寝付けませんorz
昨日寝すぎました。
どのぐらい寝過ぎたかって言うと、
夜10時ごろ昏倒して、昼間の2時半に起きて学校サボったぐらい。
やっちまった。

まあ1度10時半ころ起きてるんですが。
そのときはホントに体動かなくて。
友達からのメールで今日が平日だと気づいたヘタレがここに・・・

んで、仕方ないんで今こんぼくやってます。
志乃がすごい良くて堪らないんですがwww
こういうキャラは激しくツボです。
ストーリーはちょこっとへこみましたがorz

金髪ツインテ→金田まひる
で反応できる人はぜひやってください(何
怪しい者とか「野獣」の「野」をとった人とか。
posted by ノリ at 00:49| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

解放

…と、言うわけで、現在キングの家にいます(爆

いやぁ、箱で遅くまで騒いでたら家の門限過ぎてたんですよorz



_カード

フィアッカ様争奪戦。
レポートは携帯から書くのだるいんで放置(何

まぁ、NT隊長に負けたんですよ。
やっぱり菜々子ゲーいくない。

フィアッカ様はトレードで僕の下にきましたがwww
デッキパワー当社比150倍www

ゼロもちょっと回した。
黒単つえ
緑単つえ



_日記

マジ笑ったwww
いろいろ言えないけど笑ったwww

そしたら門限過ぎたっていうorz

んで、仕方ないんでキングの家にお世話に。
NT隊長から飛んできたブツを横流ししてるあいだにキングがバビロンあさっていろいろゲロられましたwww
すごくいい日。

トラブルが160枚超えました〜





明日もバイトあるけど気にせず徹夜ですwww

では。
posted by ノリ at 04:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

むはぁ

moeren16082.jpgタイトルって思い浮かばないんですがorz

どんどん意味不になってゆく・・・




_カード

午後、班活っていう束縛の連鎖にカットイン宇宙を統べるもの。
この辺は店員Cクオリティだぜ、イェア〜。
授業後すぐに箱へ。

リセでだいさんとオーナーにぼっこされた。
月単とかひどいや。日単とかひどいや。
でも怪者を狩ったからよしwww

DZはまあまあ。
そこはかとなくなんとかなりそうな気がします(ぇ




_アニメ

よあけな。
ちょw仁さんwww
華麗に飛びすぎでつwww

なんか左門さんがイメージと違うんですが。
もっとシブいおっちゃんがよかった・・・

ま、かなり期待できそうでつ。

今日はこれからkanon〜





_日記

朝起きたら8時40分でした。
どうみても学校間に合いません。
本当にありがとうございました。

・・・イヤホンが逝ったんですがorz
ボーカルが聞こえない(涙
しばらく授業中の楽しみがつぶれる
もうだめぽ・・・

が。
ついさっき諭吉が2人飛んできた。
即復活。




明日はいろいろと買いに走る方向で。
すぐに貧乏に戻ります(笑

では。
posted by ノリ at 21:49| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ぼんばー(意味不

クラスマッチ疲れた・・・



_カード

だいさんの不思議な力によってDZのデッキがほぼできた。
マジで神だった。



_日記

今日はクラスマッチでバレー。
久しぶりだったんであんまり動けず・・・
サーブのときトスをミスってウケをとったりしてましたwww
なんか学校が21点3セットマッチとかふざけたことしだしたから
帰れたのが4時半だったってのは激しくむかつきましたが。
おまいらそんなに運動音痴をいぢめたいんかwww





あんま書くこと無いなぁ。

明日は班活に束縛の連鎖撃たれるんで、箱に逝けるかは微妙です。


では。
posted by ノリ at 21:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

連続

0012703520060902165100.jpgどうもどうも。

昨日走ったせいで股関節が痛いです(泣
おかげで実習が辛かったorz





_カード

D−0の4弾とリセオーガストを1パックずつ買った。
マントルとラピスとホイルみことん出た。
本気で死にそうで怖い・・・(´Д`;)

とりあえずD−0で黒タッチ赤を作ろうと思います。
誰か知恵を分けてくださいwww



_日記

今日は特に何も無かったかな。
強いて言えばまともに班活に出たぐらい(ぇ
そろそろ審査だしね・・・

なんか最近カラオケとかボーリングとか逝ってないから逝きたいです。
カラオケは行ったところで歌うのは電波だけですが。
もう半年くらい行ってないなぁ・・・
と、言うことで誰か行かない?
もちろん電波についてこれる人限定で。




_今日の迷言

「ピヨピヨとかピーピーとかピーポーとかマジ恐怖だし」



明日はクラスマッチでバレーをやるらしい。
きっとレシーブしかしない。



>ぼんたくん

むしろこの引きの気持ち悪さをあげますwww
だから土曜日に勝てる引きと運と実力を僕に!(笑









追記っぽいモノ。


かなり適当だけど黒タッチ赤を試作してみました。
環境を知らず、カードを知らず、まるっきり手探りですが。




ユニット

スパイク・ガールズ×3
夢見る人形エリザベズ×3
ローリング・ソーンズ×3
イビルアイ・ドライバー×3
イビルアイ・サージェント×3
真夜中の狩人ミュラー×3
殺意の魔煙キラー×3

ストラテジー

冥界の門×3
失恋の痛み×3
シャドー・ソウル×1

ベース

魔王の城×2
ブラックホール×1




ユニット

ステルス・スナイパー×3
シルバーワイズ・ドラゴン×3

ストラテジー

ノヴァ・コマンド×3




どこかで鳥人間魂はいらないっていうのは聞いたらしい。

絶望の連鎖って入るんですか?
フェザーは?
ダメ出し求む・・・
posted by ノリ at 21:31| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

piyopiyo死んじゃう!?

今日はびっくりサプライズ・・・

たぶん明日あたり死ぬ気がします。


_カード

今日箱でD−0の4弾を2パック買ったらステルススナイパー2枚引きました。
かなり不可解です。
たまにこういう引きをするのが僕のクオリティなのか・・・
リセも雪日が鬼回ってましたwww



_日記

ヘッドホン買いましたwww
今日朝は雨で電車にのっていったため自転車がなくて、箱からラオックスまで走った僕がいます。
かなり久しぶりに走ったんで疲れた(汗

んで、ヘッドホン買ってNT隊長たちとガンプラ眺めて、帰ろうとしたら、
万引き防止の何かがあるじゃないですか。あれにpiyopiyo鳴らされちゃいまして。
びっくりしましたよ。
もちろん万引きなんてしてませんよ?
今度からはほんとにならないことに感動します(笑



_本日の夕食

・・・鶏肉って、塊で売ってる奴あるじゃないですか。
今日の夕飯に、その塊に衣をつけて揚げただけ、みたいなモノが出てきたんですよ。
あとで弟に聞いたら魚らしかったんですが、なんかゲテモノっぽくてとても食う気になれなかった・・・
しかもおかずがそれしかないから、白米でお腹を満たしたっていう不健康クオリティ。

いい加減ウチの変なのに料理をやめさせてください。
あれの作るモノは料理ではないです。




明日、午後雨が降っていれば4時過ぎに、降っていなければ閉店ぎりぎりに箱に行きます。

そろそろ体力の限界が来ているんでこの辺で。では。
posted by ノリ at 22:58| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空回り大王・・・

昨日、ウィークリーに月単ででて全敗しました。

やっぱり上位賞ほしがると勝てないらしい・・・



_リセ

月単を使う気なくしました。
また雪日に戻ります。
ミラー勝てるようにしないと・・・



_アニメ

昨日からGA始まったらしいね。
観る気しないですが。
というか起きてられない現象発生。
このままだとよあけなもkanonも観れない・・・



_日記

昨日・一昨日と弓道の大会がありますた。
いつも通りぼろぼろに負けて帰ってきたわけですが。

そしてなんか、体力的に相当キてます。
なんかマズイぐらい疲れます。
今も腰が痛かったり肩があがらなかったり・・・(泣
そろそろ逝くかもorz



昨日の日記はこの辺で。
これから学校へぶーんしてまいります。

では。
posted by ノリ at 07:02| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

