2006年11月02日

だいぶ寒くなってまいりますた。

ジャケットが手放せないですねぇ・・・
班活中とかはジャージが寒くてちくせう!




_カード

今週はまだDZしか回してない。
勘が鈍るからリセ回したいんだが・・・
そもそもデッキもって行かないんだから仕方ないか(殴




_日記

今朝気がついたのが4時。
ものすごく早く目が覚めたなぁ〜って思ってたら
いつの間にやら8時半過ぎorz
遅刻じゃねぇかちくせう!

それから根性出してぶっ飛ばして何とか教担より早く教室到着(汗
ゼハゼハいいながら数学は辛かった・・・
後適当にFFしつつ授業ふっとばす。
テストなんて気にしねぇ(嘘

で、午後班活前。
班室に逝ったらなにやら不気味な栄養ドリンクがwww
なんか、某所の企業イベントに行った奴がもらってきたらしい。
ラベルに「アガリクス」、キャップに「ホクト」って書いてあった。
あんまり気にせずリポD的なノリで飲んでしまったが最後
猛烈な臭い&猛烈な味に襲われ一撃昇天。
その後アクエリアス飲んだらさらに昇天。
あれは無かった(泣

そのドリンクを2本ほど持って箱へ。
皆に飲ませて僕と同じ目にあわせてみる。
だいさんとか顔の変わり方が面白すぎたwww
ちゅうさん同上www
NT隊長同上www
マジごめん。きっともうしないさ〜(笑
posted by ノリ at 20:37| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

