2007年03月24日

ねむい・・・

どうもどうも。
従兄弟が来て騒いでいてうるさいです。ノリです。
あんにゃろー、僕の顔見ると逃げるんですよ。
いったい何なんだorz


_リセ

今日も公認。
なんとなく勢いで参加してみました。雪日で。
さすがに二日連続で4人だけってのも寂しいし。
一人増えたところで変わんないけど。。

で、何かぶんぶんして優勝。
何だろう。朱音が手に吸い付く。
初手がちょお強かったんですが。
先攻レイチェル・フィアッカとか久しぶりだわ。

_MHP2nd

昨日から進んでません。
ラージャンいってぬっ殺されて帰ってきました。
リベンジしてきます。

_いろいろ

昨日というか今朝までずっとゲームしてたせいで死にそうです。
さすがにバイトあるのに調子に乗りました。
おかげで制服もって行くのを忘れるって言う不思議クオリティ。
やっぱり寝ないとダメですか?


>さんぽーちゃん
僕は決してライブラリアウトは好きじゃないよwww
好きなのはランデスだよ。
いや確かにライブラリアウトもよさそうだけど。
まぁ、デッキはカードがその辺にころころしてるから暇なときに少しずつ練っていこうと思う。
posted by ノリ at 23:18| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

最近みんなして風邪引いてるし。

どうもどうも。
パソコンがうなってます。ノリです。
ファンがウルサイです。
静かな奴に変えようかな・・・


_リセ

今日は公認。
が、人が来ない。
15分くらい遅れてSalvusさんが来なければ大会2人とか。
んでとりあえずNT隊長誘って4人で開始。
そしたら僕と隊長が勝ってるとか。
とりあえず高羽譲って勝ちもらいました。
しかもオフィ亜希付きで。
ktkrwww

_MHP2nd

ラージャンやれば村クエ終わるぜ。
ちょっとエストレモ=ダオラ作ってくる。
作れなければ白猿薙【ドドド】作ってくる。

_いろいろ

明日バイトって時に限って兄弟早く寝てるとか。
結局ゲームできねぇじゃねえかorz
もう少し空気を読んで欲しいです。


>さんぽーちゃん
DMついていけなさそう。
環境も新カードもまったくわからんわorz
そもそも大会出れないしな。
って言うかガッツンダーに無限掌ってイイね。
適当にインフィニティに殴りかかれば死ぬまで相手のデッキ削ってくれるじゃんwww
面白そうだわ。
posted by ノリ at 23:45| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

無事進級確定。

どうもどうも。
やたらと気持ち悪いです。ノリです。
さっき手違いで生クリームたっぷりのシュークリーム食べてしまったからかorz
甘いものに弱すぎです。


_カード

黒凰にデッキ借りてDM。
連ドラ汚い。
インフィニティドラゴンってなんだよorz

_MHP2nd

相変わらず村クエ進行中。
残ってるのがディアブロ2頭、テオ、ラージャン2頭。
全部だるいんですが。
まだ氷系の武器出来てないし。

_いろいろ

これといって何もない一日だった。
こんな平和な日もあるんだなぁ。
ブログのネタには困るけど。

・・・本気で書くこと無いorz
posted by ノリ at 23:27| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

タイトル思いつかないヘタレですが何か。

どうもどうも。
さっきまで本屋めぐりをしてました。ノリです。
下手にお金持ってるとだめですね。
ついつい手に取ったものを買ってしまう・・・
本日小説3冊お買い上げ〜orz


_カード

触れてまs(ry

_MHP2nd

村クエだるい。
もうちょっとだけど、ラージャンやる気しない。
かといって集会所もG級一人じゃなぁ・・・

_いろいろ

だいさんインフルエンザとかね。
どっからもらってきたんだか。
とりあえず安静にしてとっとと治しちゃってください。

弟が部屋に居座っててゲームできない状況が続いてます。
早く寝ろやと言っても聞かないし。
いい加減イラついてきたのでシバいてきます。
では。
posted by ノリ at 23:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

のんたいとる

どうもどうも。
夕飯を食ってからなんだか頭が痛いです。ノリです。
変なもの食わされたのかな?
妙に気持ち悪い・・・

_リセ

雪日の構築を変えようかと思案中。
趣味で入ってる亜希が明らかにいらない。前から思ってたけど。
あとちゃん様。
この穴をどうしようかな。
何か知恵分けてください。

_MHP2nd

集会所下位クエスト全クリ。
今村クエ進めてます。
一応星3まではクリア。
古龍系もほとんどやってあるからもうちょっとで終わるかな。
面倒なのが相変わらず黒ディア・黒グラビorz
勘弁して。

_いろいろ

弟が無事高校受かったそうで。
ちょっと前に約束していたプラモを買ってやらなければいけなくなりました。
正直お金なくてきついです。
約束しなければなぁ、と激しく後悔。
昨日絆でやたらお金使ったせいもあり、うぃんどみる分の予算が消え去りましたとさ。
世の中、うまくいかないなぁ・・・


>めか鰤
がんばれ留年筆頭。
君の仲間はいっぱいいる。
posted by ノリ at 21:56| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「左舷より留年、来ますっ!」「回避ーッ!!」

どうもどうも。
留年の危機を回避しました。ノリです。
補習と言う名の掃除、がんばってきました。
正直面倒なのでがんばってレポート遅れないようにします。


_リセ

触れてません。
ぶーん。

_MHP2nd

これから集会所下位クエスト全クリに向かいます。
正直黒グラビとかやりたくないけど。
後村クエ進めないとな。
キリン出さなきゃ。

_いろいろ

今日班活出て帰りに箱行って、すぐ戦場の絆をやりにいった。
6回やって2機しか撃墜数増やせてないとかぬるいorz
代わりにドムトロ支給されたからいいか。
近いうちにまたやられに行きたいです。

留年の危機回避したし、これでまたパソゲ再開。
積みゲー処理できるぜ。
睡眠時間すり減らしてゲーム三昧だ、いえい。

僕に風邪を治そうとする気は無い(ぇ
posted by ノリ at 20:32| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

身体の旧式化。

どうもどうも。
帰ったらゴハンがありませんでした。ノリです。
いつもあるのになぁ・・・
ひどく悲しくなりましたorz


_リセ

今日は箱GP→ウィークリー→中野GPの3連戦。
全部出た人乙です。
箱GPはバイトで出れませんでしたorz
ウィークリーと中野GPはそれぞれ月単・雪日で参加。
結果だけまとめると、ウィークリーは1勝2敗でボロボロだったけど、GPは優勝。
初・権利ゲト〜www

_MHP2nd

やってねぇ。
訓練所ティガレックスだるい。
あ、でもG級のキリン2頭狩りやった。

_いろいろ

足いてぇ。
立ち仕事辛いわ。
風邪も相まってかなりハードでした。
こんな状態でよく持ってるな、僕。

関係ないけどGWやりたい。
Salvusさんとオーナーに誘われたし。
ちょっと前からまたやりたいなぁ、とは思ってたし。
またそのうち考えるか。


>めか鰤
確かにデフォなんだけどね。
怖いもんは怖いんだよwww
いきなり死んでびびるし。
posted by ノリ at 23:57| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

体調が悪いと戦績がいいらしい。

どうもどうも。
死亡フラグ立ったまま終盤に差し掛かってます。ノリです。
家に帰ったら午前2時でした。
でもブログを投稿したのは午後11時59分です。
タイム・マ(ry

_リセ

風邪引いて死にそうなのを無視して公認大会に参加。
考えられる頭が無かったので僕的にフィーリングでいける月単を使用。
結果ぶんぶんして優勝。
常に初手朝句羅で先攻取れなかったけど、梶原・シエル糞ゲー展開できた。
決勝とかクイズ引ければ勝てるってとこでクイズ神引きとか。
どんだけ運使ってんだよorz
明日のGPにとっておきたかったのに・・・

_MHP2nd

デスベノムハンマー作成中。
立派なクチバシが出なくて激しく困ってます。
捕獲しても堅殻しか出ないし。
だる〜・・・

_いろいろ

昨日よりは体調良くなったと思います。
でも正直今日は調子に乗りすぎました。
無理しちゃだめだってようやく気づきましたよ。
ってことですぐ寝ます。
明日治ってることを信じて。


>めか鰤
ボレアスが暴れるじゃん。
這いずり怖すぎだよorz
あとなんか今回尻尾かわしづらくね?
posted by ノリ at 23:59| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

死亡フラグ乱立。

どうもどうも。
ものの見事に風邪引きました。ノリです。
なんていうのかな。明日バイトなんだよな。
冗談じゃなく死ぬかなorz

と、言うわけで今日はコメントレスのみで。
明日箱にわかなければ死んだと思ってください。


>めか鰤
とりあえずVAの方はある程度出せると思う。
うぃんどみるは知らね(汗

っていうか配信ミラボレアス強いよ・・・
剣士で行くの怖いよ・・・
でも剣士で行くんだけどさ。

ドラゴンS装備格好悪い件に関して。

>さんぽーちゃん
待て待て落ち着け。
首を吊るより高層ビルの屋上から飛び降りたほうが楽に死ねると思うぞ?
一緒に鳥になろうぞ(ぇ
posted by ノリ at 22:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

鼻の下がはれて痛い件に関して

どうもどうも。
体中の水分が鼻から抜けてく気がします。ノリです。
ティッシュの使用量が半端ない。
明日から1箱もってこ。

_カード

オフィのシルフィ&レティ購入〜
べっかんページがまた増えたぜwww
そろそろ整理大変になってきたな。

_MHP2nd

G級グラビぶーん。
鎧竜の延髄出な〜い。
オデッセイブレイド作れな〜い。
ちくせう。

_いろいろ

お金足りない・・・
うぃんどみるとVAあわせて4ボックスしか買えないっぽい。
VAは6ボックスぐらい行きたいんだけどなぁ。
残念。
また後々買うか。


>さんぽーちゃん
スパッツフォームフェイトktkr
そのままのあなたでいていただきたいwww

>めか鰤
もしよければあまったノーマル分けて。
予算的にあんまり買えないからなぁ・・・

ボレアスは配信のが強かったりするとやだから根性で出す。
そして目の前に立ちはだかるティガレックスorz
posted by ノリ at 21:57| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

素晴らしく薄い訓練装備

どうもどうも。
長野は無駄に寒いです。ノリです。
花粉が飛ばないから嬉しいってば嬉しいけれど。

_カード

触れてませんorz
2日に1回のペースでまわしてきゃいいよね。とか。

_MHP2nd

地道に訓練所個人演習消化中。
薄すぎる&中途半端なスキルの訓練装備に腹を立ててる訳です。
ティガレックスに対して狩猟笛で戦えとか無理でしょ。
でもやらないとボレアス出ないっぽいし・・・
剣聖のピアスとかも出ないっぽいし・・・
正直ダルすぎるっての。

_いろいろ

Lump of Sugarのトレカが出るだって?
ははは。
買うしかないジャマイカorz
発売日が4月20日、リセのVA4.0の1週間後か。
・・・無理じゃね?(´A`;)
お金ないYO
VA4.0に「ネコっかわいがり!」が入ってる時点でバカ買い確定だし。
っていうか「ネコっかわいがり!」のキャラは回収にかかります。
投げてください投げてください。

がんばってバイトするか。


>さんぽーちゃん
あれですよ。
一つ前のサンクリの奴ですよ。
べっかん氏の日記をあさった方がよくわかると思われ。

>めか鰤
力強くお願いしますwww
posted by ノリ at 22:55| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

そういえば最近電波受信してないなぁ

どうもどうも。
近頃あんまりゲームしてなかったせいか人として生活できている自分に気がついたノリです。
そうか、やはり人の道を踏み外させるのはゲームなのか。

_カード

今日はだいさんの日雪青みこの調整もかねてリセばっかりしてた。
花単で固めきったり宙単で殴りきったり雪日でぶんぶんしたり月単でハンドなくしたりして遊んでた。
青みこ型はロックされる前に殴りきっちゃえば問題ない気がしてきた今日この頃。
序盤からロックされたらどうしようも無いけど。

んで、久々にDMまわしてみた。
ボルコンって汚ねぇナ。インフィニティ・ドラゴンって汚ねぇナ。
バランス崩壊しすぎで逆に面白すぎるんですが。
アクアン時代が懐かしい・・・

_ゲーム

集会所下位クエスト、残すは黒ディアと黒グラビのみ。
黒ディアは何とでもなるけど黒グラビはやだなぁ。
硬すぎでしょ、グラビ。
片手剣が足ではじかれるとか。
心眼つかないと行く気になれないんですが。
もしくは良質な弓かライトボウガン欲しい。
めんどくさ〜

_いろいろ

メカ鰤がべっかんのなのは本を手に入れてきた。
僕の中でのメカ鰤の株が1ランク上がった。
って言うか本当にありがとうございますメカ鰤様。
感激で涙がちょちょ切れちゃいます。
存分に堪能させていただきました。


>猫とんかつさん
うっはぁ、猫とんかつさんだ〜www
コメントありがとうございます。

長い間更新してなくてすいません。
書こう書こうと思っているうちにいつの間にやら4ヶ月もたってしまって・・・
これからは毎日更新、とまではいかなくとも地味にちょくちょく更新していこうと思うので、お暇があれば見てやってください。
posted by ノリ at 23:55| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ヒスコハ誕生日

どうもどうも。
いつも覗いてる画像掲示板でヒスコハ祭りが行われていたのでそれに便乗してみるノリです。
たぶん知り合いの型月房さんは一人騒いでいることだろう。
メルブラでヒスコハ使ってサバイバル50戦!とかやってそうだwww


_カード

全然触れてなかった。
明日はだいさんと調整がてら何かしよう。

_ゲーム

地味にGジェネやってみる。
まだはじめたばっかりで量産型νも作ってないけど。
暇つぶしにやってるだけだからなぁ
進行遅いや。弟に抜かれてそう。
とっととHI-ν作りたいもんだ。

_いろいろ

なんで突然とこんなに寒いんだろうか。
もう3月だって。
雪降るの1ヶ月半くらい遅いって。
班活やバイトに行きにくくなるからやめて欲しい。
でもあったかければあったかいで花粉症がひどくていやだって言う。
うーん・・・
posted by ノリ at 22:34| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

むーん

どうもどうも。
いつも記事タイトルで悩みます。ノリです。
ブログつける直前に見たものでタイトルを決めたりします。
昨日のタイトルはまさにそれ。


_カード

第2回虚数桜争奪杯。
いつもどおり雪日ででますた。
今日はなぜか雪がらみのデッキが多くて、6人中4人が雪とか。
んで、今日も決勝までいったわけですが。
またHIDE君にぶんぶんされて糸冬。
つか、2回戦が3日連続で同じ人ってどういうことよ?
いい加減何かの意図を感じてならないんですが。

_ゲーム

わーい、火竜の紅玉でた〜www
これでレウスS全部そろうぞ。
後武器の分集まればレウスには用ねえや。
レイア行こ、レイア。

_いろいろ

今日弟がプチ家出した。
突然親から電話かかって来てびくった。
でも家に帰ったら普通にいた。
何か善光寺からエムウェーブぐらいまで歩いたらしい。
ただのバカだwww
何がしたかったんだろう?
posted by ノリ at 22:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

戦乱の超人

どうもどうも。
意味不明なタイトルで申し訳ない。
深い意味は無いんで気にしない方向でお願いします。


_カード

今日も高羽争奪杯。
いつもどおり雪日で出場。
で、1・2回戦で当たった人が昨日と同じってどういうことですか。
勘弁してください。宙は苦手なんです。
結局2回戦目でぬっ殺されて終了でした。
舞ゲー無理です。
ぶーん。

_ゲーム

HR6になりますたwww
これでやっとこ金銀いけるぜ〜
シルバールーク作れるぜ〜

_いろいろ

今日隊長が復活しました。
これでやっといつ空ができる。
月曜日からヒキコモリ入りま〜す(ぇ

明日も朝から班活→バイト→箱っていう結構ハードなスケジュール。
疲労感からしてすぐに寝ないと明日もたないけど、やること多くて寝れないっていう現実。
誰か睡眠時間ください。


>はいど君
箱でも言ったけど一応。
中野のGPは夜、というか夜中です。
次の日にすごく響きまくりの過酷な大会だったり(ぇ
posted by ノリ at 23:43| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

いつでもユルくてヌルい、それがマジボクオリティ。

どうもどうも。
今更更新野郎が通りますよ。
今朝班活あったのに1時頃まで寝てましたが何か。
ナツメグやりすぎたorz


_カード

今日は公認。つまりエロ忍者こと高羽争奪杯。
最近雪日をあんまり使ってなかったからかなりヌルいプレインク続出。
一応決勝まで逝ったけど、HIDE君にぶんぶんされて無理ゲー。
白玉いくない。っていうか宝石魔術いくない。
・・・真弓でのハンド確認もいくな(ry

_ゲーム

MHP2ndは昨日から進まず。
集会所下位の古龍を出そうと無駄にがんばってます。
ようやく星3クエまでクリア。
面倒なのばかり残ってしまった・・・

_いろいろ

部屋が片付けられなくて困ってますorz
誰か時間を分けてください。



>メカ鰤
ごめんなさい。
そんな驚かれ方されるぐらいに更新サボってごめんなさい。
つか、君が見ていたことに驚き(ぇ
posted by ノリ at 23:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

生存報告。

どうも。お久です。
とてつもなく書いてませんでした。
書こう書こうと思いつつ書いてませんでした。

が、一応、生きてはいます。
4ヶ月ほど放置して今更・・・とか思わないでください(つД`;)
これからまた細々やっていくつもりなので許してやってください。



_カード

更新してない間にDZのモチベーションが低下。
今は触れてません。リセ一本で活動ちうです。
安上がりなデッキが組めるようならDMに復帰してもいいかな、なんて考えたりしてます。

とりあえずは情報収集せねば。



_ゲーム

MHP2nd進行中。
もうすぐHR6になります。
ティガレックス2頭狩りだるいなぁ・・・
火竜の紅玉欲しいなぁ・・・


_いろいろ

気がつくと高校生活も2年が過ぎました。
ラスト1年。はえ〜・・・
果たしてこのままで希望通りに進学できるんだろうかとか不安になってみたりします。
なるようになるだろうけれど。



リセ面子に連絡
なんか中野でGPやるらしい。
最悪だいさん運転でいけるっぽいから行きませう行きませう。
posted by ノリ at 23:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

