2007年08月12日

壁|ω・`)

ふふりww

あまりにも暇すぎて更新なんかしちゃうぜww

どうせ長続きしないけどorz

ノリです。


_リセ

GP決勝参加乙。
ってこんな誰も来ないようなとこで言ってても無駄だけども。
一応、雪日で参加してました。
一回戦で「枝豆」て人に当たりました。
そういうときに限って手札で除去が腐りました。

今回でGPは2回目だったのだけど。
やっぱメタとか読むの無理です。経験足り無すぎ。
そして人が苦手な自分を何とかしたい。
内心めっちゃてんぱってました。


最近のリセに関して。

周囲のモチベ低下の波に飲み込まれかけてます。
スパーリングがあんまりできないので寂しい限り。
今月は大会もウィークリーしかないし。
っていうか汁鰤は申請受付ミスしすぎだと思うんだ。
大会ないと暇で仕方ないんですがorz

アリス4.0に関して。

蘭ってステキですね。
でもすごく構築しづらいですね。

五十六ってステキですね。
月単で夢のあるデッキが組めそうですね。

レイラってステキですね。
ステップって何ですか。

香姫ってステキですね。
DF遭遇ってちょおつおいですね。

ゴレンジャイってステキですね。
それなんてがきの使いやあらへんで?


_D−0

緑単って面白いですね。
黒単って面白いですね。


_DM

赤単?
青単?
除去コン?


_夏休み

夏休みって「バイト」におきかえれると思いませんか?
思いませんかそうですか。
な、生活してます。

はぁ、海でも行きたいなぁ・・・


_いろいろ

この前パソコンの中を掃除したら、1年分の埃がすごいことになってました。
キーボードもすごい状態だったんで掃除しようとしたら半壊しました。
押しにくくて仕方ないです。

誰か使ってないのがあればくださいorz


今日もこの後バイトなのにこんな時間までブログ書いてて大丈夫なのかしら・・・
posted by ノリ at 05:04| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

