2008年05月31日

中間試験A終了

終わったの昨日だけどな。ノリです。

しかし、1学期だけでまだ試験4回残ってます。
どんだけテスト多いんだよorz


_絆

今日は月末だから、ちょっと乗ったら帰ろう。

・・・なんて考えてたら8クレ使ってました。
再来月階級維持できるんだろうか。

まぁ、いつもと変わらずへたれっぷりを露呈してきました。
NYでタンク乗らなすぎてNL安定しないとかorz
マッチした方にはご迷惑をおかけしました。
それと今日は被弾が多すぎた。
どーでもいいところでHP削られて乱戦ですぐ落ちるグフカスとかEZ−8とか残念もいいとこ。
もうちょっと個人技磨いてきます。


_MHF(モンスターハンターフロンティア)

はじめますた。
課金プレイwww

今HR6の駆け出し君であります。
ドス仕様に激しい残念さを感じつつ。
スティックが攻撃入力とかやりにく過ぎる。
MHPと同じボタン配置でいいじゃん。

とりあえずデスパライズまで作ったんで、あとは虐殺の限りを尽くしてきます。
早くレウスやりたいぉ


>めか鰤

仕事してると大変だな。
とりあえずがんばれ。

そーいえば、夏休みあんの?
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

チケットとれたぉ

どうも。ノリです。
月末で金なくて困ってます。


_霜月はるか ソロライブ

・・・のチケットが取れましたヽ(´∀`)ノ
キャンセル待ちもしてみるもんだねw
まだ先だけど、今から楽しみであります。


>めか鰤
ktkrwwwwww
酷いよな。
中身が全部ポルノグラフィティー、とかみたいなもんだt(ry

え?違う?
posted by ノリ at 20:43| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

しょんぼり

どうも。ノリです。


_お気に入り・・・

お気に入りアーティストのことでクラスでやたらと弄られましたが。
つか、弄り過ぎだぉ(´・ω・`)

1番のお気に入りは榊原ゆいさんです。
僕のiPod Shuffle(1G)の中はすべて榊原さんの歌ってる曲で埋まってます。
100曲以上びっしりです。

そ れ が ど う し た

好きなもんは好きなんだからしょうがない。
3人して僕をおもちゃにしないでorz
posted by ノリ at 20:04| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

関東熱い・・・

どうも。ノリです。

ここ数日の気温にやられてます。
まだ5月だというのに熱がってて、この先はたして耐えられるんだろうかwww


_絆

残念なマッチしかしなかった。
味方が地雷ばっかりだった。
でも僕も地雷だったwww

残念で仕方ない。


_ゲーム

夏空カナタ入手。
さっそく手をつけようと思います。

あ、まだ先月発売のゲーム消化しきってねぇwww
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

砂埃まみれ

どうも。ノリです。


_運動会

なぜかある運動会。
まじめに何がしたいんだかわかりませんが。

写真を撮らなければいけない係になっているので、
無駄に写真撮りつつ直射日光にさらされてました。

で、昼に弁当が配られたんですが。
その弁当を喰った直後に胃に激痛がw
正直きつかった。


_絆

ま、腹痛なんか気にせずゲーセン直行しましたが。
脳筋将官クオリティwww

今日はタンクでポイント荒稼ぎだぜ。

トリントンは1階突っ切っていけば簡単に拠点落とせていいわw
それに残念な格でもいればストンパーで殺害できるしwww
今日は新品Ez-8をびりびりいわせてきますた。
落とせなかったけど。

それに今日はやたらと見方に恵まれた1日でした。
ランカーいっぱい見たわ。
みんな半端なく強いっすね。
やることなくてずっと釣りしてましたとさ。
posted by ノリ at 23:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

no-title

どうも。ノリです。


_絆

時間ない?
関係ねぇ。赤蟹欲しい。

で、ゲーセン行きました。
赤蟹逃したけれどorz

最後なんか味方全員連邦のスパイ。
光の速さでゲージが飛びました。
今までやった中で2番目に酷かった。

何度フラグ立てたと思ってんだちくしょう
タンクの頑張りを無駄にしないで…
posted by ノリ at 23:56| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

昼寝(?)のし過ぎには注意。

どうも。ノリです。

近頃、どうも夕方変な時間に寝てしまいます。
ただでさえ朝に弱いのに、そんなことしてるから余計に朝起きれなくてorz
一日中すっきりしないのはこりごりです。


_ニュース

四川省での死者・行方不明者は7万1000人超

すごい状態らしいですね。
地震だけの被害でこれだけの被災者が出てるというのは、非常に痛ましい。
中国では今日、地震の発生時間に合わせて、国中で3分間の黙祷を捧げたそうです。
1日も早い復興ができるよう、頑張ってください。


_MHP2G
キングクラウン&ミニチュアクラウンが付かない。
と、いうかバサルさんのでっかいのが出てきませんorz
もうちょっとで勲章埋まるのに・・・


_おなかすいた(爆
誰か食料の支援をwww
posted by ノリ at 22:37| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

護衛が・・・

どうも。ノリです。

今日も今日とて、暇をもてあましゲーセンへ。
今月の生活費をギリギリまで削っていきますw
余裕なんて考えねぇ。


_絆
ついに赤蟹とれませんでした。
明日あたりもジャブ地下だけど行ってる時間ねぇorz
それにジャブ地下4vs4っていい思い出ないし。

何回もチャンスはあったんだけどなぁ・・・
砲撃ポイントを完全に抑えられてたり、タンク護衛がどこかへ行ってしまったり・・・
タンクの腕を上げなければ。
近・格なら立ち位置さえしっかりすればS取れるしね。

一番は夏休み中にジャブロー地上が出ればいいんだけど。
地元の大佐数人引き連れて赤蟹捕ってやるwww


全く関係ないけど、今月30日に榊原さんのバースデーライブDVDが発売されます。
ぜひ購入しませうwww
posted by ノリ at 01:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

久々。

どうも。ノリです。

前回の更新からどんだけ経ってんだよクソがッ!
・・・みたいな感じですが、まだまだ適当に書き連ねてく予定です。


本当のとこ、単にやることがないだけですが。


さて、ほんと久々の更新です。

とりあえず生活環境が変わりました。
高校を無事卒業して、今は自動車整備の専門学校に通ってます。
大量のレポートに埋もれて悲鳴を上げる毎日です。
ほんとに半端ない。2週間で30枚40枚軽く書かないといけないとか。

まぁ、そんな生活にも慣れてきまして。

最近カードはやってません。というか見てすらいません。
荷物になるからと実家においてきました。
それに今やってる「戦場の絆」がおもしろすぎてお金ありません。
今日も8000円程吹っ飛ばして来ました。

もちろんカードもやめたわけではないです。
休業中?みたいな。
二人部屋の寮に入っちゃったんで、相方との折り合いが付けづらいんです。
長期の休みにならないとカードには触れられないかな・・・


以下、今日の日記〜

学校終わって、友人を弄り倒し(爆
特にやることもなかったんでゲーセンへ。絆、絆www
上に書いてある通りでつ。

今日マップ変更、ジャブロー地下。
地上ではジオン野良少将だとマッチせず悲しい目に。
赤蟹とれませんでしたとも。ええ。
地下でも取れないことはないけど、普通に4バーしないと無理ではないかと。
野良キツ〜

あと数回地雷化しました。
グフカス乗って3墜ちとか、シャザク乗って3墜ちとか、ゲージ勝ってて引いてる途中にオーバーヒートして狩られたりとか。
ごめんなさい。
精進します。


そういえばドムキャノン乗ってバカスカ撃ってた大佐がいたなwww
スコア出てたけど何してたんだろうwww
posted by ノリ at 02:20| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

