2008年06月29日

再開。

080629_0714~01.JPGどうも。ノリです。


…ま、更新止まるのは何時ものことなんで。
言い訳はしません。
ごめんちゃい



_テスト

落ちました。
遅刻して受けれなくて。
俺ただのバカ。

明後日の中間Cに向け再度修羅場突入ちぅ。



_富士スピードウェイ

…に来てます。今。
レース観戦に。
待ち時間ヒマで仕方ない件。

また後で追記するものと思われます。


着いて早々にD.C.カーを発見してしまうのは如何なものかと…(´・ω・)
posted by ノリ at 07:15| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

修羅場モード。

どうも。ノリです。

えっと、只今の時刻 0時7分。
日付が変わりますた。


_レポート

現在1/3程度終わった所であります。
提出期限は明日の8時50分。

・・・間に合うんかなorz

全力で書いてきます。

次からはもう少し前に書き始めよう。うん。
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

中間試験・実技B 一部終了

どうも。ノリです。



_実技試験

一部だけ終了。残りは明後日。
あせってちょっとミスりましたorz

でもこの試験が終わっても7月しょっぱなが試験なんだよな・・・


_PSP

なぜか起動しますた。
何でだろ?

とりあえずスターオーシャンやっつけてきます。
posted by ノリ at 23:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ショック

どうも。ノリです。


_PSP

起動しなくなりますた。

これから僕は暇な時間何をすればいいのかorz
買いなおす余裕なんてあるわけもないし。

本格的にパソコンしか弄るものがなくなってきた。

廃人化加速のお知らせ。



_夏休み予定

一応7月18日の深夜に高速バスにて地元に帰る予定です。
試験で落っこちない限りこの日に帰ります。

ゴールデンウィークのときはかなり無計画なことになってしまったんで、今度はもうちっと計画的に行動します。

ま、まだ一か月以上先の話ですが。


_今日は何の日?

ふっふぅ〜

・・・ごめん、なんでもない。
posted by ノリ at 23:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

no-title

どうも。ノリです。


書くことないんでコメ返信のみ〜


>めか鰤

つか、4vs4将官戦でサベBはいらないと思うのだけれど。

アンチにしたって必要以上に隙をさらすだけだし、QDCで立ち回っていたほうが被撃墜も少なくて済む。
ギャンは、確かに射撃がゴミみたいな威力しかないけど、格闘のダメージが尋常じゃないわけだし、足も速いんだから、サベBなんか使わなくても十分なダメージが稼げるし、機動力を生かして動き回れる。

それにサベBやモップはただでさえじゃんけん弱くなるんだから、装甲紙なギャンには合わない武装だと思う。

普通に将官してれば、正面からサベB・モップが来てもおいしいエサにしかならない。
モップ極めた人とかなら別だけど。そもそもそういう人は正面からは来ないか・・・


とか偉そうに語ってる僕は最近ようやくタンクの練習を始めた脳筋将官www
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

no-title

どうも。ノリです。



_MHF

HR上げるの果てしなくだるいね。
もうイャンクック先生は狩り飽きたorz
せめてもうちょっと早くレウス受注したい。


_ネタがない。

何もしてないから当然ネタもない。
所詮は半ヒッキー。

もうちょっとアクティブに生きようと思った。


_てすと。

もう次の試験ががが。
脳みそ使いすぎてパンクしますが何か。

スケジュール詰まり過ぎだぉorz



>めか鰤

ギャンにしてやられたんだ。
4vs4でギャンがタンクの護衛いったからアンチに回ったんだが、
アンチ側でぼこぼこにされたんだ。
そんでリスタポイント間違えて空気と化した。
さらにひどいことにそのギャンがサベBだったんだ。

結果的に僕が護衛を離れちゃいけなかったんだorz
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

(´・ω・`)

どうも。ノリです。


_絆

ごめんなさい。
マジごめんなさい。
空気もいいとこでした。

しばらく自重しときます。


_MHF

HR8になりました。
レイアさんにいけるようなので、いってきます。
posted by ノリ at 21:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

中将復帰

どうも。ノリです。


_絆

中将復帰しま☆すた。
先月はたるかった。
エセカードで月間上位になるの止めてほしいデス。
正直今更エセ?とか思うんだが…

今日はとりあえず、最初の5クレでとっとと昇格して、タンクの練習してました。
NLの感覚戻ってよかったぉ。
あとグフカスのロッド外し練習しつつ。

味方空気読めてて助かった。


>メカ鰤

やっぱそんなもんか。
大変だな、社会人

とりあえず帰れたらバーストしようぜ!
posted by ノリ at 20:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

