2008年07月23日

ようやく

どうも。ノリです。



_夏休み

ほかの奴より6日も遅れて夏休みとかね。
10分の壁は薄いようでえげつなく厚かったww

明日の追試で問題がなければ、4時ころには地元へ帰れるかも。
誰か駅前まで迎えに来てくれないかひそかに期待してますw

ま、無理だわな。

そもそもこのブログ見てないだろうしwww



_MHF

HR50〜
ボレアス討伐すればあとはHR上がりっぱ。

とっととやっちゃいたいけどガンナー装備がないorz
無印バトル装備じゃさすがに誰も来ないだろうしwww
それに剛力珠ないから拡散ガンナーになるしかないけど、
拡散弾撃てるライトが少ないからなぁ・・・
ジェイドテンペストあたりがちょうどいいけど、ガノちん面倒だしww

火事場必須とかほんと面倒(´A`)




>めか鰤

そういうと思ったw
マジで期待通りの反応ありがとうwww

コミケであったらたかるんでよろしくww
posted by ノリ at 23:07| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

無理ぽ。

どうも。ノリです


_MHF

HR42〜
もうちょっと楽になるかな〜なんて思った僕が馬鹿だった。
ソロメインクリア無理っぽいの大杉。
だいたい防具の強化マゾ過ぎんだよwww
テンプレ強化だけでも嫌になるのにwww

つかカラ骨小売ってないとかあり得んだろwww
ガンナー使い辛過ぎるわ。
火事場必須とか勘弁してくれよ。
拡散弾使えなくてガンナーのいいとこ台無しジャマイカ。

せめて弾が報酬のクエストじゃなくてカラ骨小が報酬のクエスト作ってくれ。


_修羅場。

もう日付変わるけどレポート1枚も終わってないZE☆
タユタマなんかやってる暇なかったっちゅうに俺ときたらwww

ましろかぁいいよましろwww

もう相方なんか関係ねぇ
どうせもうヲタばれてんだから気にしない

ましろは俺の嫁。

コミケ行くの断念しかけてたけど、抱き枕カバー買いに行くわ。
もうね、生活なんか知らん。
学校?何それ。喰えるの?
posted by ノリ at 23:51| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ドラクエ風

どうも。ノリです。


パンフとオマケ

_霜月はるか ソロライブ

行ってきますたww
いや、癒されますなぁ。
生演奏すごかったし。

恋獄・月追いの都市・カザハネとお気に入りの曲てんこ盛りで大満足でぃすww

ゲストも豪華だった。
片霧烈火とRitaとかもうね。
最後列だったのが悔やまれるorz

グッズもいろいろ買いたかったんだけど、CDとパンフ買ったら帰省の新幹線代しか残らなかったというwww
シモツキンぬいぐるみ欲しかったのに(´・ω・`)

最後に本当に「シモツキンはレベルが1上がった」(ドラクエ風に。
思わず吹いたのは内緒。
posted by ノリ at 23:17| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

祝!タユタマ発売ww

どうも。ノリです。


_タユタマ

本日発売www

と、いうことで、何時もならありえないスピードで帰宅してw
早速開封式
・・・と思ったら相方がいる(´・ω・`)

仕方ないので寝るのを待ってますOTL
・・・あぁ、ゲーム始めた・・・なんでこんな日に限って・・・


_中間試験D&期末試験

来週の火曜が中間で、その次の日が期末。
テスト三昧もいいとこorz
もう勉強しないとヤヴァイ。
4月頃の内容とか完全に抜けてる・・・

ま、どんなに勉強しても追試は免れないんだけどねw


_MHF

上位進出しますた。

テンプレ装備を作るのが非常にだるいんですが何か。
見た目アレだし、スキルも高級耳栓とランナーぐらいだし・・・
俺は見た目装備で行きますw
女キャラなんだから見た目楽しまなきゃ損♪
見た目って言っても300くらいまで行くからHR30そこらなら十分でしょ。
ま、見た目装備+ハンマーだとなかなかクエ募集しても集まらないんだけどorz
おかげでHRあがらない・・・



>めか鰤

あれだ
「好きこそ物の上手なれ」って奴だ
うちの校長が言ってたww
それに半分以上高校の焼き増しだからwww
普通高校出身のやつはヒィヒィ言ってるけどwww
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ようやく

どうも。ノリです。
だいぶ間が開いてしまいました。

いやね、なんかネットに接続できなかったんですよ。
携帯からでも更新できるけど面倒だったしww


_戦場の絆

見事に将官フラグ消滅。
そりゃね、あれだけ生活に困れば将官なんか維持してらんないですよ・・・
先月はどこに金使ったんだろ?

とりあえずあと40回ほどカード残ってるんでその間は中将でいさせてください。


_ロードオブヴァーミリオン

はじめますたww

なかなか面白いね、コレ。

カードこするゲームはあんまり得意じゃないけど、やってみた感じ慣れれば結構いけそう。
絆の待ち時間にちょっとやるにはいいかも。

ただちょっと高いのがな・・・
1プレイ+コンティニュー1回で500円とか絆と同じジャマイカ
300円くらいにしてくれたらよかったのに(´・ω・`)

ま、まったりとやることにします。

・・・サキュバスかわいいよサキュバスwww


_テスト

今回はちゃんと受けれました。
学科満点だったしww

つか前回の遅刻が痛すぎた。
毎回9割以上取ってるのに夏休み追試とか無いわwww

あの時の自分を殴り飛ばしたい。
後10分早く起きれば追再試手数料も取られなかったのに・・・
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

