2008年11月30日

NISMOフェスタ

どうも。ノリです。


友人とNISMOフェスタに行ってきますた。

結構寒いと思ってたけど、全然さむくなくてびっくり。
むしろ熱いぐらいだったww


現地に到着したのが今朝の4時前。
まだそんなに人が来てなくて、いい感じで駐車場へ。

そこで仮眠をとって、日が昇ってから活動開始。


さすが、NISMOだけあって来てる車はスカイラインとかZばっか。

たまにレクサスとかスープラ発見して(´・ω・`)ってなったけど。


↓んで、これがフェアレディZの群れ
081130_1338~01-2.JPG

皆さんお金ありますな。
同じところにGT-Rも何台か置いてあったし。たしか400R


↓あと、某痛車もハケーン
081130_1257~01.JPG

これに乗ってレースするのってどんな気分なんだろうか。



こんな感じでまぁまぁ満喫して来ました。
お金なくてグッズ買えなかったのは残念だけれど・・・











何のブログなのか本格的にわからなくなってきた(ぉ
posted by ノリ at 20:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

帰省

どうも。ノリです。


あまりにも暇だったんで

この土日、唐突に地元に帰ってみますた。


んで、K藤さん家にお泊りしてリセとかMHPとか麻雀とか。


俺麻雀弱すぎワロタww



そしてハプニング。

なんか、いつの間にかK藤さん家のトイレに腕時計を落としていたらしい。

あとで気づいたK藤さんが持ってきてくれました。

何で落とした時点で気付かなかったのか・・・

俺の脳みそって実は豆腐か何かなんじゃ・・・



>めか鰤

はっはっはっ

サプライズは重要だよ?


クル☆くるのハードのラスボスが強すぎて俺の豆腐脳じゃクリアできない件

おとなしくイージーやってますwww
posted by ノリ at 01:01| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

蚊が・・・

どうも。ノリです。


レポート書くのがめんどくさくて1日中寝てたら、蚊に刺されましたorz

もう11月なのに・・・

どこからわいてきだんだか。


殺虫剤かってくるぉ
posted by ノリ at 01:52| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

さて。

どうも、ノリです。

ご無沙汰ミ☆



暇すぎたんで気まぐれに更新。

っていっても特に何かあったわけではなく。


寝て過ごすよりは健康的・・・なハズ。



ティンクル☆くるせいだーず 面白いぉ

リア先輩最高w
posted by ノリ at 22:14| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

