2008年12月05日

就活

どうも。ノリです。


12月です。冬です。ウィンタースポーツの季節ですww
今年はこっちの友人を連れて地元にスキーに行くっぽい。
ウェアとか買わなきゃ。



さて、俺の学校も本格的に就活が始まった訳だけど。
俺は+1年の課程に内部進学するから、実際に面接受けに行くのは半年チョイ先。
でも最近の景気だと来年も就職先があるかどうかわからないんだよな・・・
どうしてこう、俺の就職時期にピンポイントで景気悪化するんだ
しかも一番危ないのが自動車業界とかもうね。

学校では「バブル崩壊時ほど就職は悪くならない」とか言ってるけど、「バブル崩壊」って言葉が出てる時点でかなりヤヴァイ。

まだ先は見えないけど、これで就職できなきゃ進学した意味がないしなぁ。
親にも合わせる顔がないし。
いやだいやだww



そうそう、冬休みの予定だけど。

今月20日か21日の夜に地元に帰る予定です。
例によって夜行バスで延々4時間コース。

資格試験が終業式後とかorz 補習と変わらないジャマイカ
選択をミスったおつむの弱い子ですww

7日から学校だから、前日の夕方まではそっちに居れるハズ。

↑に書いた友人とのスキーはいつになるか分からないけど、大晦日〜2日くらいまでは何も予定を入れないつもりなんで、去年よろしくなんかしませう>地元の友人連中



久々に長々書いたら疲れt(ぉ
posted by ノリ at 00:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

