2009年02月27日

けよりなMC

届いた届いたwww

突貫しまーす



>めか鰤

まぁ、洗うの忘れて寝てしまった俺も悪いんだけど・・・;


日単・・・だと!?

宙単じゃないのか(´・ω・`)
posted by ノリ at 19:01| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

エラッタが

来てましたね(遅
ノリです。

今日から施行とか。

のんちゃん1回も使ってないのに・・・



ちょっとショッキングな出来事が。

炊飯器の釜がなくなりましたorz

米が炊けないと俺の生活が成り立ちません。

しかも一緒にフライパンとか包丁とかもなくなる始末。

月末で金ないのに、いったいどうすればいいんだろう・・・




>さんぽー

レス遅れてすまん

難しくても大学=人生のゴールデンウィークだと思えばがんばれるww

合格祈ってるぜ!
posted by ノリ at 15:59| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

か・・・花粉が・・・ッ!

どうも。ノリです。


さぁやって参りました、悪魔の季節。

俺は重度の花粉症患者です。

毎年この時期になると、ティッシュとマスクと目薬が手放せません。

今年は一体何箱ティッシュを使うのか。

すでにこの一週間で2箱終わったからなぁ・・・



そんなこんなで部屋に引きこもりつつ、今「魔王と踊れ!2」やってます。

ポリフォニカファンの俺には主人公が同一キャラにしか見えません。

性格全然違うけど。

フォロンとソロンとか、狙ってるとしか思えないw



ゲームとしては、ちょっと後半のストーリーに無理があったり、イージーモードが簡単すぎたりと多少難ありですが、サクサクプレイできるので、暇つぶし程度には楽しめるんじゃないでしょうか。

2週目以降はクリアデータ引き継げるので、各キャラで無双できます。

個人的にはゲームパッドに対応してほしかったな・・・

いちいちクリックするのめんどいwww




一気に話が変わりますが、明日(正確には今日)テストです。

もちろん例のごとく、レポートが終わっていません、というかやってすらいませんOTZ

今学期テスト3回目だよちくせう。

=レポート提出回数だよくそう。

これ終わってもまだテスト4回残ってるよばかやろう。


いいなぁ、大学生いいなぁ・・・

遊んでるんだろうなぁ・・・

これで就職しても給料変わらないんだもんなぁ・・・

世知辛いなぁ・・・


その辺の学校よりは就職率いいけどね。

面倒くさくて死にそうだぉ。


状況的にも高校でもっと頑張って就職しとくべきだったな。



とりあえずレポート書いてきます。
posted by ノリ at 01:32| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今更だけどG線上の魔王を終わらせてみた。

水羽がかわいかった。ノリです。

最後のCGがかなりストライクでした。

もうちょっと水羽ルートのストーリーを濃くしてもよかったんじゃないかと不満もありますが。

すべては今更ですね。






マジ眠い・・・


おやすみなさい ノシ
posted by ノリ at 04:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

バイト

ども、ノリでございます。
前回更新分はスルーの方向でお願いしますww


2月ですね(遅
リセの上位賞がすごいことになってますが、初心者にも負けれる今の俺には関係ない話ですな。



さて、今日はバイトの面接を受けてきました。
去年からずっとバイトしなきゃ、と思いつつも踏ん切りがつかず、かなりずれ込んでしまいました。
基本的に優柔不断ですww

今まで特に欲しいものがなかったせいもありますが。

最近になって急激に車が欲しくなってしまったわけですよ。
車があればいつでも地元に帰れるし。車好きだし。

夏までには買いたいな・・・



リセに関して。

日月組んでます。
逃避行型にするか、空転型にするかでかなり悩んでますが。

個人的に好きなのは空転型です。
昔のカンエポでお世話になりますたww

今なら宙に空転衛宮がぶっ刺さるからいいんじゃないかと。

マジボはいつでも宙環境だしww

今度地元に帰るときまでに完成しときます。





>さんぽー

久し振りww
つか生きてたんだwww


>メカ鰤

2行目参照で。
アトリエでも頭が上がらなくなったんだよww
続きを読む
posted by ノリ at 18:58| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

