2009年04月29日

シフト減らされた・・・

金もないのにバイトもない。

時間だけがただ増えていく。

・・・俺にどうしろと。




さて、今日からゴールデンウィークが始まったわけですが。

うちの学校は今日は平常授業で、金曜が休みという変則日程。

ゆえに地元には金曜に帰ります。

3日の夜までいて、4日の朝に戻る予定。

んで、5日はドリパっていう流れです。

体力的にだいぶキツいけどがんばるぉ(`・ω・´)


睡眠は授業中にとれば何とかなるな(ぉ


ノシ
posted by ノリ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

初マド

どうも。ノリです。



今日は中間試験その1ですた。

いつも通り寝ないで試験受けたからキツかったwww


今回は結構ヤマ勘でなんとかなった。

テスト直前までモンハンやってて勉強しないとか氏ねばいいのにな、俺。



んで、試験終わって部屋に帰ると、オーナーからアトリエに来ているとのメールが。

これは行くしかないと突貫してきました。



珍しく大会レポでも書いてみるぉ



アトリエ 公認大会 参加人数:6人 使用デッキ:色々と中途半端な花日手紙



雪単使おうと思ったら1枚足りなかった。

でも花日手紙も1枚足りなかった。

仕方がないから、その辺に入っていた仲内知由を突っ込んだ。



1回戦 日単 後攻 勝ち


初手の事故が酷かった。

瀬尾×3、手遅れ×2、トラップ×1、織永×1だったかな?

相手も初手突レポ→観鈴とかされたけど弱かったらしく、終始AP2が殴りあうgdgdな場に。

そのまま劣化花単なプレイングをしながらハンポジして、

最後は翠と真壁を絡めて14点詰めた。




2回戦 花単 先行 勝ち


初手ハヤウェイエンド。

返しで九門と三瀬。

2ターン目入間追加。

返しで琥珀と真壁。

以降は殴りあいですた。

何で勝てたかっていえば、的確すぎる手紙のおかげ。

ダンパとFDを都合よく封印してくれたらしい。


試合後、1ターン早く詰めれたと教えてもらいました。

無駄に長くしちゃって申し訳ないです。。。




3回戦 雪単 先行 勝ち


先行ドロー後の手札が、

美月×2、棗鈴×2、桜×2、翡翠×2。これなんてフルハウス。


とりあえず美月をプレイして、取材宣言したら対応逮捕。

もちろん即美月おかわり→取材。

返しでエセル、長谷部。相手がクソ強いんですががが。

2ターン目、適当にパンチャー追加して殴ってエンド。

返しで伊吹、長谷部食って不幸。美月とパンチャーあぼーん。

ここでなんか引かなきゃ負ける、と思ったら2ドロー観鈴とか神懸った引きをしてリカバリー。


そのあと瀬尾追加しながらひたすら殴る。

最後カゲナシ伊吹されてパンチャーが一人消えたものの、不幸を引かれず相手投了。





今日のまとめ:花日手紙なんて所詮運ゲーでしかない。

しかしもうちょっと構築見直さないと厳しい・・・

つか誰かデッキパーツくれwww



実に1年半ぶりくらいの上位賞ゲットとかww

そして通算1枚目のマドレーヌおめでとう、俺。

っていうか勝ったからレポ書くってとんだ厨房ですねwww



リセ打ってる最中、実はかなり眠くて、公認大会終わってすぐ帰りました。


参加費払ったらお金無くなって1時間くらい歩いたけどな!

おもにキャッシュカード間違えて持っていったせいで!

おかげで眠気もすっきり。超不健康。


って言っても部屋帰ったら結局寝落ち→今に至るわけですな。

明日は朝早いのに起きれるのかしら。


ではこの辺で。ノシ
posted by ノリ at 03:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ちょwww

食欲魔人とかwww

どこぞのキングと共にデッキ組まざるを得ないwww
posted by ノリ at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

忙しい・・・

更新する時間なんてないぜ! ノリです。

ちょっと間があいちゃいました。



先週の日曜、4月19日はリースの誕生日ですた。

おめでとう!

ちゃんとケーキ買ってきたよ!写真撮り忘れたケド・・・

ちょっと奮発しすぎて財布がさみしいです。




明日はアリス5.0の発売日ですね。

ちゃんと届くはずだけどバイトがあるんで開封式は土曜日まで持ち越し。

ラッキー引くことを祈って。



・・・って今公式見たら印刷ミス・・だとっ・・・

これ交換依頼書ってプリントアウトしなきゃだめなの?

プリンターなんてないぉ(´・ω・`)

写せってか?めんどくさい・・・




どうでもいいけど藤宮凛を投げもしくはトレード(金銭可)してもらえると俺が幸せになりますwww

マジボにはライバルいっぱいいそうだが。



明日提出のレポートが終わってないんでこの辺で。

ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

眠い…

ちくしょう

ニコ動にうpされてたタモリ流生姜焼き作ってたらこんな時間になってしまった。

やはりバイト終わってから買い物→調理は無理があったようだ。


今日もバイトあるのに・・・

睡眠時間足りないぉ!!(´;ω;)




おやすみなさい
posted by ノリ at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ついカっとなって・・・

090410_0010~01.JPG

買ってました。ノリです。

ち・・・ちちち違うんだ、CDを買ったはずなんだ。

なのにこれも一緒に入ってたんだ。




今日、この前受かった危険物の免状交付申請費とかいうチート料金を請求されたんだ。

正直忘れてた俺が悪いんだけど、今月の電気代と合わせて3700円もとられて、食費がもうないんだorz

あと10日間、100円で過ごせって。

新学期早々、挫折しそうであります隊長。

無計画にアリス5.0買いすぎた・・・
posted by ノリ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

フライパン

買ってきました。ノリです。

これで4個目・・・orz

もうフライパンなんぞ買いたくないww




定額給付金の案内がきますた。

これ受け取るまでに1ヶ月もかかるのね・・・

給付金でタユタマ買おうとしてたのに間に合わねぇwww

エロゲは自分の稼ぎで買えということか。




明日は入学式らしいです。

在校生なのに駆り出されます。

正直だるい。寝てたい。ていうか寝かせろ。

では。
posted by ノリ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新学期

どうも。ノリです。

ほぼ移動時間だった春休みがついに終わってしまいますた。

明日から新学期です。非常にだるいので誰か替ってくださいorz




リセ〜


新弾でてしばらく経ちました。

だいぶメリッサに苦しめられてます。あのパンプキンめ。

ペナルティ2ドローとか鬼なのか。そうなのか。


そんな感じで春休み中の大会は上位賞取れず。

プレイングは戻ってきた気がするんだけどね・・・



その他〜


この春は見たいアニメがいっぱいww

全部観きれないかも。

何とか時間を作らなければ。




こんなところかな。

では。
posted by ノリ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

