2009年06月28日

暑い・・・

電気代的にエアコンが使えません。ノリです。

ちくしょう、バイトのシフトが増えればなんとでもなるのに・・・





とか書き始めてみたがネタがない。

圧敗ですわ。




>めか鰤

残念ながらキラキカではないのだよ・・・
posted by ノリ at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

新弾

2日くらい前に名古屋研修から帰ってきました。ノリです。

マジでだるかった。

無駄な移動時間大杉

電車とか使えば日程1日短縮できるじゃん、ってくらいバスの中にいたww


そんな中、しっかりきしめんは食べてきました。

もちろん 『true my heart』※きしめん を聞きながら。






さてさて、リセ新弾がでましたよ、っと。

今回はSEらしく全体的に控え目ですね。

今お金ないからヨカッタww



とりあえず気になったのは

リトス・トルティアかな。

3コスト・実質4/3/2で中央AFに出れるとか素敵すぎるww

月単で中央AFに3点以上のパンチャーを置きやすくなったのは大きな収穫だと。

いやまぁ、入れ替わり使うなら大抵中央に4点が立つんですががが。

選択肢が広がるのはいいことだよね?よね?



あと、一応ラッキーの光ってない方引いたんですが誰か買い取り手いませんか〜?

これで買い手が付くともれなく俺が地元に帰れるんですぅ

誰か買ってくだしあ。






ようやく出た「さくらさくら」でもインスコしながら風呂入ってきます。

では。ノシ
posted by ノリ at 21:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

俺のiPod shuffleの容量がない

iPodの中身を書き出してみる。


vocal:榊原ゆい 162曲

vocal:kicco    3曲


以上。

1GBじゃ足りなくなってきたし、そろそろnanoかclassicに換えるか。






明後日から2泊3日で名古屋に行ってきます。研修旅行ですが。

朝は早いわ、金は使うわ、レポートあるわで激しくだるいです。


てかレポートって何よ?

3日間終わってから感想をまとめて〜的なものならわかるけど、

1日毎に書いて提出しないとその日の点呼が取れないとか。

終わってる>ウチの学校


なんか自由時間も少ないみたいだし。

パソコンでも持ち込もうかなぁ・・・
posted by ノリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

怒涛の

テスト週間が糸冬了しました(もちろんいろんな意味で)。

もうこんな短いスパンでテストやるのヤダ・・・




前回更新に引き続き超絶放置サーセンwww

ん?地元での大会レポ?

・・・アレ、ボク大会ナンテ出タッケ?記憶ガナイ・・・



とりあえずそれはおいといて。

テスト後の暇な時間で花日落とし物を組み直してます。

まだ試作段階だし、相手いないから調整もできないけど、俺的にはかなり気合入れて組んでます。

フェスタの結果を見ると手紙その他にエラッタが入る可能性があったりしますががが。

その時はまた考えればよし、とポジティブに。

他に問題と言えば、次に大会に参加できるのが7月下旬で、すぐにまたデッキを見直す必要があるってことですね(ぁ


minori 1.0 か・・・

雨宮優子 efのために散財したいけど現状俺の中での優先度は車のが上だな。
posted by ノリ at 15:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

GM

超絶放置サーセンww

ノリです。




いやはや、ついにあのGMが破産法申請ですか。

アメリカが5兆円出して実質国有化するそうですが・・・


とりあえず日本への影響があまり大きくならなければいいなぁ。

これ以上就職口が減ったら俺の就職が 糸冬 了 するし。

せっかく専門学校まで来たのに就職出来ないんじゃあ、高い金出してもらった意味がないですよっと。





そうそう、今週末の金曜日に地元に帰ります。

土曜日に法事があるからどうなるか分からないけど、日曜日はだいぶ暇してる予定。

一応月曜日まで地元にいるから誰か遊ぼうZE!


リセに出たいが為に学校半日休んで18時までに帰るんで、みんな手加減よろしくね!!


では。ノシ
posted by ノリ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

