2009年11月30日

徹夜明け・・・

昨日ゲームしてたら朝になってたってだけですが。ノリです。

めっさ眠い・・・
どのくらいかって言うと部屋に帰ってきて椅子に座ったら寝落ちしてるレベル。
ヤバいよなこれ・・・


おとなしく寝ます。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ネットに繋がらない…

ので携帯から。

って、いつも通りネタなんか無いんですががが



今日は昼過ぎに起きて、そのあと友人宅でお勉強会と言う名のアニメ鑑賞会。
何やってるんだか。

一応勉強はしてたけどもちろん頭に入ってる訳がないw

今週はバイトないからまあいいか、とか思った…けどよく考えたら明日入ってくれって言われてたwww
時間ねぇなぁ…



と、言う訳で明日はバイト、3日後にはテストです。だる〜

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

とらのあな八王子店

行ってきました。ノリです。


そんなに人いないだろ、と思って9時過ぎに行ったんですが、着いたらすでに200人以上はいる・・・
10時に開店して、入店出来たのが12時近くでした。
朝飯食ってなかったから外で待ってるときめっさ寒かったw

先着のサイン本なんかは、すでにめぼしい物は無くなっていたので買わず。
買いたい物に対して手持ちが少ないからそんなに余裕なかったし。

目的のCDともんはんの以下略7だけ買ってきました。


その後は友人と合流して昼飯→カラオケ。
最近あんまりカラオケ行ってなかったからめっさ歌ったw

お陰でちょっと喉が痛いですorz
秘蔵っ子を出したのが響いたかな・・・



明日は友人宅で勉強会の予定。
期末試験対策なんてまるでしてないからまじめにやらないとww
今結構いい感じで成績上がってるので、もうちょっと上がれるようにしたいです。

・・・とか真面目ぶっても結局遊ぶのが俺たちなんだけどもwww


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

忙しい・・・

同じシフトの人が休んでたからバイトめっさ忙しかった。
ノリです。

なにやらインフルエンザらしい。(オーナー談)
むぅ、もう来週は期末試験だし、ここでインフルエンザなんかかかったら大変どころの騒ぎではない。

気をつけないと。




んで疲れてバイトから帰ってきたら、通販した分のぱれっとが届いてました。
今風呂入ってからご飯作ってきたところなので、夕飯が終わってからまた開封式です。
光ってるぱんにゃ出ないかなww
みう先輩がめっさ欲しいwww

そしてそれよりも桜乃のサインがすげぇ欲しい。
それはもう、熱烈に。
アツく激しく気持ち悪く。


だれか譲ってくれないかなぁ・・・



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ぱれっと

買えたぉ!

お使いに行ってくれた友人は神。




んで、今開封式の真っ最中です。
考察とかは有名な方々のところをご覧ください。
俺自身はカードに関してどうこう言えるレベルにありませぬ。
過去にいろいろ書いた気もするけど気にしないでww


さて、開封作業にもどるか・・・


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

フラゲ情報

結局、秋葉原へは時間なくて行けなかった・・・
ノリです。

色々欲しいものあったのだけれど。電気部品とかw
まぁ、仕方ない。




さて。

ぱれっとのフラゲ情報が上がってるみたいですが。
今ちょっと寝落ちしててまだ確認してねぇww

なにやら月に新ドロソ(ぽいもの)が出たようですね。
後ゲムセメタっぽいもの?

ご飯食べてからしっかり確認してみます。




では〜 ノシ

フラゲ情報雑感
ラベル:リセ Lycee 新弾
posted by ノリ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

3連休は

パソコン持ってかなかったから流石に書くのが面倒ですたw
ノリです。


地元ではひたすらリセしてた。
大会には出れるだけ出たので、かなりの量のネタ(レポート)があったはずなのだがメモを誤消去orz
俺のアタマは使えない。

とりあえず陽菜2枚と夕姫1枚をゲット。夕姫は友人にトス。
陽菜は・・・お金ないし欲しい人に売ろう。
べっかん絵は確保しておきたいけど生きて行くためには仕方ないよな・・・



さて。

とりあえず今週の予定でもあげてみます。



水曜日(明日)

・時間があれば秋葉原まで買い物。

木曜日

・バイト。ぱれっとフラゲ出来ないorz

金曜日

・バイト。ぱれっと買えないorz

土曜日

・バイトのシフトが出なくて予定が立たない。
 とりあえず午前中に八王子駅付近のカードショップを巡って
 ぱれっとを買うのは確定。
・とらのあな八王子店がオープンするらしいので凸。
 散財散財〜♪

日曜日

・同じく予定が立たない。
 金がなくなって死んでいることは確定。



こんな感じですか。
ぱれっとを買えない可能性が出てきてしまった。
2BOXは通販で届くので大丈夫なんだけど・・・

問題はアンジェが手に入らないこと。

土日はぱれっとを求めてさまようかな。




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

携帯より

実家に到着。ノリです。

高速バス乗ったら前の方が女性ばっかで焦ったw



これからすぐ中野店へ行ってみて、出れれば公認。
出れなくてもオーナーいるだろうからむだ足にはなるまい。



と、いうわけでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

冬休み計画

どうも、ノリです。


最近ますます寒いですね。
流石にコート下ろしました。パーカーでは死んでしまうww

と、いうことで冬休みの計画を立てはじめてます。
去年はクラスメイトとスキーに行ったりしましたが今年はどうなるやら。


例年通りなら

・年内はリセ三昧
・大晦日〜元旦は友人宅にてパーチー
・新年あけましてお年玉

は確定。お年玉はまだ貰えるって信じてる。


でもバイト先からクリスマス辺りは出てくれって言われてるので、一回は八王子に帰ってこないといけない。
そう考えると、2日分の時給が交通費+食費で飛ぶので4日は入らないと辛い・・・

うーん、いろいろ噛み合ってくれないorz



時間がなくなってしまったのでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

キラキカのみう先輩テラホシスwww

公式でゆずとぱれっとのキャンペーン情報が更新されてますね。

予想通りだけど愛理はラッキーに入らなかったかorz
上位賞になるんですね、わかります・・・

っていうかさくらシュトラッセから誰も入ってないとか・・・
やっぱり上位賞になるのかな

ルゥリィとか高騰しませんように・・・




おねむなのでこの辺で。ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

予想外

しまった米が底を尽きたwww

米買ったら地元に帰れないorz
気合いで乗り切るしかないのか・・・

早く来たれ給料日

あ、でもバイト代全部ぱれっとに消えるわw
どうしよう・・・



時間もネタもないのでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

結局中止

14:35 帰宅。デッキ調整

17:15 色々と片付けたあと寮を出る。フルコンプ八王子へ

17:40 フルコンプ到着。リセ公認大会受付

18:00 リセ公認大会中止確定orz

19:00 買い物を済ませ帰宅。夕飯作って食べる。

23:00 ブログ更新開始 ←今ここ。




期待してなかったとはいえ3週連続で中止。むぅ。
今日は先週とは違う人が来てたからもしかしたら出来るかなとは思ったんだけれども・・・

ホビステの方は普通にやってるんだろうけど、どうしても時間合わなくていけないんだよなぁ
・・・って今見たら火曜日と木曜日なのね。
そら無理ですわ、バイトだし。

一番出れそうな大会が一番遠いキングコブラ厚木とか交通費的に終わってます。うが〜。




はてさて。

来週末にゆずソフトとぱれっとが発売な訳ですが。

ゆずは店頭に置いてなければ放置の方向。
一部欲しいカードもあるけど、シングルでなんとかなると安易に考えてます。

それより問題はぱれっと。
桜乃とかアンジェとかみう先輩とか愛理とか紗凪とかぱんにゃとかにハマりすぎて思考がヤヴァい。
SEなのに8BOXくらい買う予定。

とりあえず製品版は桜乃を抑えるのは確定。なつめえりネ申。
オフィに関しては、つばす絵は全部回収に走ります。
全部9枚(13枚)ずつ集めたいなぁ・・・




来月はVA6.0だし、しばらくの間今まで以上にひもじい生活になりそうですorz

では〜 ノシ
ラベル:リセ Lycee
posted by ノリ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

no-title

どうも、ノリです。


今日は起きたのが15時過ぎ。
17時からバイトだったのでバイトするためだけに起きた感じデス。
不健康だなぁ・・・

でもほかにやることもなかったorz
昼間から入れてもらえばよかったと後悔。



明日はフルコンプ八王子でリセ公認の予定。
きっと3週連続で中止になるんだろうけども。

デッキ調整して寝ます。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

わ、わふ〜

バイトがなぜか忙しかった。ノリです。
出勤してから2時間以上レジ待ちの列が途切れない・・・
そういうときに限ってオーナーと一緒とかもうね。

めっちゃ疲れました。
あんなに忙しくなると思わず昼飯食わなかったのが疲れの原因だったりしますが。


と、いうわけでネタがないです。
一応、普通の雪単と、花単のエリアいっぱいバージョンを作ってたりしますが、まだどっちも形になってないのです。
カードも時間も足りないからね・・・

と、いう訳で今日は寝ます。

と、いいつつエロゲします。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

来週の予定

定期的に予定を書き込めば更新のネタを考えなくてすむ、と先週あたりに気づきました。ノリです。

われながら おつむ が よわい!




・土曜日
バイト。

・日曜日
バイト。

・月曜日
フルコンプ八王子でリセ公認。どうせ人居なくて中止になるケド。

・火曜日
バイト。

・水曜日
バイト。

・木曜日
バイト。

・金曜日
夜行バスにて地元に帰る。
学校終わったら即刻出ないとバスに間に合わない・・・
そのあとは白い黒猫中野店でリセの大会。
公式では夕方開催になってるけど、どうせいつもの如くだいぶ遅れるから間に合うと信じる。




先週と打って変わってバイトばっかだな!
テストあったり3連休で帰りたかったりして結構我がままなシフト申請したから仕方ないけど。

地元帰ってからは白い黒猫以外でもリセの大会出たり、友人宅へ行ってリセしたり、カラオケ行ってリセしたりする気でいます。
・・・いやリセ以外にも遊びに行ったりするけども。

普段寮で行き詰まった生活してるから割と本気で楽しみだったり。
感覚的には2〜3ヶ月ぶりの土日、みたいな。
暇とは言いつつも精神は擦り減らされて行くのです。
あの寮の惨状を知っている人ならば同意してくれるに違いない。
なんせ自室に見えない壁があるからね!

思いっきり羽を伸ばして遊び呆けたいです。わふ〜。





私信的な日記失礼シマシタ
では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

どーん

テスト終わった・・・

これで今月末まではぐーたら出来ます。
って訳でもないんだよなぁ・・・すぐ期末だし・・・

実家帰ってのんびりしたいなぁ



テスト終わって、いつも通り寝てたら起きたのがさっき。
ホビステの大会は体が拒否しましたとさ。

次に出れる大会は月曜のフルコンプかな。
土日はバイトだし、明日は何もする気が起きないしww
まあ、どうせ参加者いなくて中止になるんだろうけど。

リセのモチベはあるのに大会出れないって寂しいのぅ・・・
こういうときはデッキ組むのか一番・・・だけどカードがないや。


とりあえず疲れた。
今は寝よう。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

マズい・・・

どうも、ノリです。


テスト前最後の授業中、なぜかハンドルネームの話題になって、自分の名前を弄って遊んでました。
なんか最終的に元が分からなくなるくらいまで変形していたww

たまにこういうお馬鹿なことすると面白いよね。





さて、のんきにブログ更新してる場合ではない。

リセの大会をすっぱり諦めてレポート書き始めたはいいものの、睡眠学習の影響が大きすぎて何がなんだかわからない事態にww
今回こんなに覚えることあったっけwww

覚えなおしながらやってるから、部屋帰ってから買い物だけしてきてすぐ始めたのに、まだ半分しか終わってないという。
いつにもましてペース遅いなぁ・・・
気合入れなおさなければ。


・・・俺、このレポートが終わったら桜乃ルート2週目始めるんだ・・・


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チラ裏〜ぼやき風味〜

最近非常に眠いですorz

この前は寝れなくて困ってたのに・・・反動?
まいったなぁ・・・




ここ数日ずっと書いてるけどテストがヤヴァイ。
昨日は結局寝落ちしてレポート書いてないので何もかも真っ白な状態。
今回はそんなに量がないからいいけど・・・

明日は余裕があればリセの大会に行きたかったんだけど、このままだとちょっと無理。
土日でレポート終わらせておけばよかったorz




来週からは教担が授業時間を突然延長する人に変わるから大会出ずらい。
バイトにも遅刻するから勘弁してほしいわ


では〜 ノシ


追記
posted by ノリ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

案の定

大会中止になりましたorz

人は結構居たから、今回は出来るかと思ったんですが、来てたのはほぼ遊戯王勢だったみたいですね。
結局リセは二人しか集まらずじまい。

なんとなく人が集まらない理由は分かったりもするんですががが。


とりあえずあきらめて買い物だけして帰ってきました。
今日買ったのは

夏候淵・秋蘭(100円)×1
鈴緒(120円)×2
NEXTON×2パック

であります。
秋蘭と鈴緒はちょうど足りてなかったので助かった。
レート知らんけどこんなもんなら即買いです。

パックからは劉備と夕姫。夕姫ウマス。
なんか雪単パーツそろってきてオラわくわくしてきたぞ。

あと必要なのは天沢と闇優子、それと千尋くらいかな。
優子と千尋は何枚か実家の資産の中に埋もれてる気がする。
天沢は・・・買うしかないかorz



とまぁ、唐突に雪単組み始めたはいいけどテストあるから勉強しないと・・・
明日バイトだし、今日からレポート書き始めないと体力的に大変なことになりそうww
って後30分くらいで日付変わるし・・・





では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ

昨日更新し忘れたorz


特にネタもなかったわけですが。
結局1日中ましフォニしてただけだし。

桜乃かあいいよ桜乃





・・・フルコンプ八王子行ってきま〜
posted by ノリ at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

