2009年11月07日

ヒキコモリ

どうも、ノリです。


今日は1日ましフォニしてました。
やはりつばす絵はかわいいのぅ・・・
トイレと飯以外は部屋から出ていないというクソヤロウっぷりを発揮しております。




ネタがないので車関係の話でも。


“ルノーが緊急ミーティング F1撤退検討か”

トヨタに続きルノーもか・・・
なんかF1っていう競技そのものがなくなりそうな勢いですね!

結論が出るのは12月になるようですが、もし撤退が決まればこの1年ちょっとで4つ目のF1撤退に。
それだけ世界的な不況が響いてるってことですかね?

うーん、どんどんつまんなくなってくなぁ、F1。
カムイがどうなるかによっては完全に見なくなるかも。




では〜 ノシ
ラベル: F1
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

が、ガンダム・・・

どうも、ノリです。



俺のバイト先では今日からガンダムフェアなるものが始まっております。
そこかしこにガンダムのPOPが置かれ、購入金額に応じてくじを引くことができちゃいます。
しかも、なんと店内のBGMが劇中のBGMに!

・・・なんという洗脳攻撃・・・

初代好きで戦場の絆にもハマってた身としてはテンション上がってしまって仕方ないw
しかしバイト中には妨害以外の何物でもないという。

というか、なんの関係があってガンダムフェアなんだろうか・・・





今日も特にネタがないので、明日からの予定を書き出してみる。


・土曜日(明日)
 〜ヒマヒマ星人〜

・日曜日
 朝から健気に地域清掃ボランティア
 嘘ですほんとは補講扱いで強制ですごめんなさい
 午後はヒマヒマ星人。

・月曜日
 フルコンプ八王子へ凸ってリセ公認。
 今週の二の舞の可能性あり。

・火曜日
 バイトだぉ

・水曜日
 キングコブラ厚木でリセ公認。
 カメレオンクラブ古淵店へ行くのもあり
 と、思ったがテスト前日orz

・木曜日
 テスト当日。
 午後は休眠期間。
 元気があればホビーステーション八王子でリセ公認かな

・金曜日
 〜ヒマヒマ星人〜



う〜む。来週はバイトが少ないからとても暇である。

とは言ってもテストがなぁ・・・ネックだなぁ・・・
このテスト終わってもまだ今学期3つもテスト残ってるよ・・・
内一つは卒業技術検定だし。

全部落とせないから頑張るしかないけど・・・
正直めんどい。





では〜 ノシ
ラベル:リセ 予定
posted by ノリ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

のーたいとる

風呂にバスタオルを持っていくのを忘れる珍プレーをしてきました。

どうも、ノリです。


気づいた時には既にシャワーを浴びていました。
共同風呂は使いづらいったらない・・・




今日も今日とてバイト。
それ以外は何にもしてません。
授業も睡眠学習してたから、ほんとにバイトしかしてないw

つまり ネ タ が な い

それどころかやることがエロゲくらいしかないww
なんていう暇人。
明日・明後日も似たようなものかなぁ・・・
新しいデッキでも組もうかしら。




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

東京モーターショー

行ってきました。

どうも、ノリです。



平日でかつ最終日ということで、人は思ったほど居ませんでした。
短時間で回るのにはちょうどよかったです。

以下、(一応)ブログの趣旨とは違うので、クルマ好きな方だけご覧下さいまし。








とりあえず写真だけ〜
携帯なんでしょぼいですががが・・・



091104_1413~01.JPG

今回の目玉、FT‐86 Concept。
フロントはまぁ、その辺の雑誌の通りですな。
リアはなんか、「これ、Z?」見たいな。
移動で疲れてよく見てこなかったのもありますが、やっぱりなんか微妙。



091104_1404~01.JPG

こっちはLF‐A。
プロトタイプより全然いい感じになってますね。

091104_1406~02.JPG

うん、やっぱり↑は気持ち悪いwww




091104_1426~01.JPG

ホンダ CR-Z。
この青いLEDはいいと思います。市販車じゃ駄目だけどwww
ハイブリッドスポーツってこの先どうなるんでしょうか。




091104_1503~01.JPG

そして個人的に一番見たかったもの。
スバル レガシィB4 スーパーGT
これ撮るのにすごく苦労しました。
コンパニオン目当ての人大杉www
頼むから車を撮らせてくれって(´・ω・`)

それにしてもカッコイイな、レガシィ 大好きだ





他、写真は撮ってないけど、オーリスRSに座ってみたり、アウトバックのドアの音のショボさに泣いてみたり、なかなかに楽しんできました。
日産ブースは華麗にスルー。みんな疲れてたし。
別に日産が嫌いってわけではないのですががが


でもやっぱり、なんか物足りない感じだったかな。
どこ見ても電気自動車ばっかりでなぁ・・・
動いてても静かすぎるのはよくないと思いますw





帰りに秋葉原よって1TBの外付けHDD買ってきました。
これでようやくデータを整理できます。

・・・ちょっと買うタイミングを誤ってる気がしますが。
いいんだ安かったから。
1TBが1万切って買えるんだから、いい時代なんだよな。きっと。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

寒くなってきたのぅ・・・

疲れた体に風が突き刺さりますね。ノリです。



昨日に引き続きヒマヒマ星人してたので、部屋片付けたりしてました。
缶やらペットボトルやら弁当のごみやらで悲惨な状況だったからね!
最近既製品しか食べてないなぁ・・・
懐事情的にもちゃんと自分で作らないと・・・


さて。

明日は東京モーターショーに行くことになりました。
今のところ昼飯食ってから行く感じかな?まだ決まってないけど。

聞くところによれば今回はFT‐86くらいしか見ものがないという話ですが。
確かにどこも電気自動車ばかりだもんなぁ・・・
時代的に仕方ないけど。
うっさい車が好きな人としては寂しいですな。

そのあとは秋葉原に行く予定。
最近ウチの外付けHDDが不審な音を発しているのでそろそろ買い替えなければ。

間に合えばアメドリの大会に出るかも。
実は3年くらい前に1回でて、フルヌッコにあって帰ってきた記憶があるが・・・




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

歩き疲れた

どうも、ノリです。


昨日ブログ更新し終わって、風呂に入ろうとしていたら友人が訪ねてきました。
何事かと思ったら、PS2を貸してほしいとのこと。
訪ねてきたそいつは学園祭の実行委員長で、学園祭で使うからPS2貸してくれといって持って行った張本人。

「まだ貸してるじゃんwww」

って言ったら、

「いやウチの校長が貸してほしいらしいwww」

って言われました。
学園祭でグランツーリスモに興味を持たれたようで。
なにやってんだ校長・・・冗談はヨタハチだけにしてくれ・・・




さて。

昨日の日記の通り、買い物に行ってきました。
一番の目的だった服はいいの見つからなくて買わなかったけど。

そしてリセの公認大会へ出るためフルコンプ八王子へGO。
30分くらい前について、受付お願いすると、まだ一人も来ていない。
とりあえず名前かいて、店内ぶらぶらしながら待つも、中学生しか来ない・・・

結局俺しか参加希望者居なくて今日の大会は中止となりましたorz

いつもこんな感じなのかな?初めて行ったけど・・・
人居なくて大会中止って初めての経験ですた。

来週の月曜も大会ある(ちょうどバイトも休み)のでまた行ってみます。





その帰り道、歩いて帰ったら迷ったのは内緒www
普段歩いて帰る時の倍以上時間がかかりましたとさ。
やっぱバスのがいいねぇ。楽だし。

では〜 ノシ
ラベル:リセ 大会 公認
posted by ノリ at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

学園祭A

どうも、ノリです。



学園祭が終わりました。

今年も無意味な2日間を過ごしてしまったなぁ・・・
明らかに授業してた方が有意義、むしろ場合によっては楽しいまであるとかwww

でもミニ四駆大会は面白かったです。
結局コースアウトして 糸冬了 だったけど。
ロングストレートからコースチェンジャーはいいけど、直後にカーブとか鬼すぎるww
完走出来たマシンなんて半分以下だし。
あれはもうちょっと考えた方がいいよなぁ・・・

いや、もちろん言い訳ですけども。
スピードだけなら1,2を争えた。
しかしコースが(ry


これで今年の学校イベントはほぼ終了したので、あとは登録試験に向けて勉強三昧。それと就活か・・・
車も買わないといけないから、バイトも頑張らなければ。




さて。

明日は代休なんですが、とってもやることがないです。
祝日を挟んで3連休だったりしますが、3日は夕方からバイト、4日はモーターショーに行くっぽい雰囲気で地元に帰る訳にもいかず。

ぱっと思いつく行動が

・買い物
・ましフォニ
・フルコンプ八王子でリセ公認

くらい。

うーん、買い物が筆頭候補かなぁ・・・
冬物の服を買いに行かないとさむ死してしまうw
それなら八王子駅まで出るし、ついでに公認の流れになる。

大会でるなら調整しないといけないけどめんどくさいなぁwww




では〜 ノシ
posted by ノリ at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭@

どうも、ノリです。


学園祭1日目が終了しました。
去年と変わらず無駄で暇な1日でしたが。

面白かったのは痛車が来たのと、単車のカットモデルが展示してあったくらい。

痛車の方は立川の某キャラクター(原画:西又)とかミクとか陽だまりとか。
やっぱり痛車ブースだけ次元が違いましたね。
っていうかのぼり立てないで欲しかったww
目立ちすぎてヤバい。
あとGT個人スポンサー特典のねんどろいどミクが置いてあったのには笑ったww

他はハマーH2が置いてあったりAE86のチューンドカーが売ってたり。
ああ、そういえば原チャリのオイルになりそうなモノとかってごま油ブチ込んでたグループいたなぁ・・・
どうやら少しなら走るらしいです。が、ごまの香りがヤバいww
サラダ油でも走るっぽいですが、確実にエンジン傷めるので真似しないようにお願いします、だそうです。

去年はタービンジェット、今年はごま油・・・
来年はどんな馬鹿な実験する奴がいるんだろう。


さて、明日はいよいよミニ四駆大会であります。
放課後えのもとサーキットいって調整してきました。
去年のシャシをそのまま使ってるので、ちょっと強度が心配だったりしますが、とりあえず今日の時点ではコースアウトもなく大丈夫そう。
あとはターミナル磨いたり、ベアリングの手入れをしたり。

去年は4位で終わったからなぁ。しかもコースアウト。
飛んでった原因が分かって対策したから、今年は勝ちたいな。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

