2008年07月11日

祝!タユタマ発売ww

どうも。ノリです。


_タユタマ

本日発売www

と、いうことで、何時もならありえないスピードで帰宅してw
早速開封式
・・・と思ったら相方がいる(´・ω・`)

仕方ないので寝るのを待ってますOTL
・・・あぁ、ゲーム始めた・・・なんでこんな日に限って・・・


_中間試験D&期末試験

来週の火曜が中間で、その次の日が期末。
テスト三昧もいいとこorz
もう勉強しないとヤヴァイ。
4月頃の内容とか完全に抜けてる・・・

ま、どんなに勉強しても追試は免れないんだけどねw


_MHF

上位進出しますた。

テンプレ装備を作るのが非常にだるいんですが何か。
見た目アレだし、スキルも高級耳栓とランナーぐらいだし・・・
俺は見た目装備で行きますw
女キャラなんだから見た目楽しまなきゃ損♪
見た目って言っても300くらいまで行くからHR30そこらなら十分でしょ。
ま、見た目装備+ハンマーだとなかなかクエ募集しても集まらないんだけどorz
おかげでHRあがらない・・・



>めか鰤

あれだ
「好きこそ物の上手なれ」って奴だ
うちの校長が言ってたww
それに半分以上高校の焼き増しだからwww
普通高校出身のやつはヒィヒィ言ってるけどwww
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

