2008年07月15日

無理ぽ。

どうも。ノリです


_MHF

HR42〜
もうちょっと楽になるかな〜なんて思った僕が馬鹿だった。
ソロメインクリア無理っぽいの大杉。
だいたい防具の強化マゾ過ぎんだよwww
テンプレ強化だけでも嫌になるのにwww

つかカラ骨小売ってないとかあり得んだろwww
ガンナー使い辛過ぎるわ。
火事場必須とか勘弁してくれよ。
拡散弾使えなくてガンナーのいいとこ台無しジャマイカ。

せめて弾が報酬のクエストじゃなくてカラ骨小が報酬のクエスト作ってくれ。


_修羅場。

もう日付変わるけどレポート1枚も終わってないZE☆
タユタマなんかやってる暇なかったっちゅうに俺ときたらwww

ましろかぁいいよましろwww

もう相方なんか関係ねぇ
どうせもうヲタばれてんだから気にしない

ましろは俺の嫁。

コミケ行くの断念しかけてたけど、抱き枕カバー買いに行くわ。
もうね、生活なんか知らん。
学校?何それ。喰えるの?
posted by ノリ at 23:51| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ましろも可愛いがゆみなが可愛すぎると思うんだ

コミケは行けるかもわからん
休みしだいだが会えたら会おうぜ
Posted by めか鰤 at 2008年07月16日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。