2008年07月23日

ようやく

どうも。ノリです。



_夏休み

ほかの奴より6日も遅れて夏休みとかね。
10分の壁は薄いようでえげつなく厚かったww

明日の追試で問題がなければ、4時ころには地元へ帰れるかも。
誰か駅前まで迎えに来てくれないかひそかに期待してますw

ま、無理だわな。

そもそもこのブログ見てないだろうしwww



_MHF

HR50〜
ボレアス討伐すればあとはHR上がりっぱ。

とっととやっちゃいたいけどガンナー装備がないorz
無印バトル装備じゃさすがに誰も来ないだろうしwww
それに剛力珠ないから拡散ガンナーになるしかないけど、
拡散弾撃てるライトが少ないからなぁ・・・
ジェイドテンペストあたりがちょうどいいけど、ガノちん面倒だしww

火事場必須とかほんと面倒(´A`)




>めか鰤

そういうと思ったw
マジで期待通りの反応ありがとうwww

コミケであったらたかるんでよろしくww
posted by ノリ at 23:07| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待通りの反応してスイマセン

コミケねぇ…持ってく金額にもよるが、まぁたかられてやるよ!

Posted by めか鰤 at 2008年07月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103451524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

