2009年01月08日

流石に薄着だとちょっと・・・

どうも。ノリです。

ふとんが薄くて寒いです。何気に死にそうです。

抱き枕でもあれば温k(ry




さて、注文していたブツが届いたので、さっそく開封式しますた。

今回はニトロ、あかべぇ、VA5.0を2ボックスずつ購入。

出たレアで目立つのは↓


浅井 花音×4  内一枚ホイル
浅井 花音(氷の上の“魔王”)×4  内一枚ネオパラ
白鳥 水羽×3
宇佐美 ハル×4  内一枚ネオパラ

恋するドラゴン×2
エルザ×1
「僕」×1
覇道 瑠璃×2  内一枚ホイル
エセルドレーダ×1

能美 クドリャフカ×1
岩崎 優香×2
棗 鈴(気高き仔猫)×2
突っ込み×2

輝くオウカちゃん×1
復讐のKAMI×1


こんなとこ?
ニトロ一箱がすごい紙束だった件。

でものんちゃんが1セット余ったよ〜



今持ってるカードで作れそうなデッキを考えてみたら、

花日・宙日あたりが作れそう。

っていっても、結局どのデッキにしようがカードは足りて無いんだけども。

亜沙先輩とか。

エルザとか。

中居桐人とか中居桐人とか中居桐人とか。


ちょっとシングル見てきますorz



>めか鰤

中居桐人とか中居桐人とか欲しい

あと入れ替わりとか機関銃とか前原圭一とか身代わりよっちとかetc

ぶっちゃけVA4.0以降の優良カード全部欲しいww
posted by ノリ at 02:05| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぼしいのはいくらかあるけどなぁ
使うのある程度決まったらリストでも貰えれば集めとく

流石に高レートのは厳しいが
Posted by めか鰤 at 2009年01月08日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112303287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

