2009年01月14日

雪日メレム MagicBox2009 ver 1.0

どうも。ノリです。


久々にデッキレシピでも上げようと思います。

かなり久々に作った上に厨構築なんで、全く参考にはなりませんのであしからず。

誰か突っ込みプリーズ


雪日メレム MagicBox2009 ver 1.0



日 EX2

浅井 花音(悪魔っ子)×4
浅井 花音(氷の上の“魔王”)×4
神尾 観鈴(夏休み)×4
平沢 和美×4
入間 佐知美×4
棗 鈴(気高き仔猫)×3
吉岡 チエ×3
白倉 音代×2


雪 EX2

須磨寺 雪緒×4
エセルドレーダ×3
永瀬 沙佳(古文書の館)×3
ラピス・メリクリウス・フレイア×2
白レン(コチョウノユメ)×2

百物語×4


雪 EX1

月宮 あゆ(奇跡)×4

逮捕×3


雪 EX0

不幸×4


雪月宙 EX1

メレム・ソロモン×3





宙日を考えてるうちにだんだんめんどくさくなってきて、手持ちのデッキを改良したほうが楽じゃないか、と思って脳内構築。


『超広域メタののんちゃんさえ入れてれば除去のアドで何とかなるしね?』

っていう安易な考えに基づいた厨デッキ。 むしろ紙束。

基本的な動きは今までの雪日と変わりないはず。

相変わらず日単とか花単とかはキツいのであしからず。

永瀬沙佳が明らかに要らないっぽいので何かと入れ替えてください。




>めか鰤

現状欲しいものリスト

源 ちずる×4
吉岡 チエ(身代わり)×4
月宮 あゆ(奇跡)×1
遠山 翠(クラリネット)×2
ベアトリーチェの手紙×3
身代わり×2

かな。

お金があれば即通販してしまうけど今月はもう生活費ががが。
posted by ノリ at 03:04| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解した

集まったらこちらからメールでもするわ
Posted by めか鰤 at 2009年01月14日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112580198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

