2009年10月09日

コメ欄掃除&近況報告

ノリです。生きてます。



気づいたらもう3ヶ月以上更新してなかったのね・・・
コメ欄掃除しなきゃと思いつつネタなくて放置してました。




近況報告↓


とりあえずバイト変えました。
ガソリンスタンドのあんちゃんからコンビニのあんちゃんに大変身。
時給安いです。破産しそうです。


リセはとてつもなくモチベが下がっていたのでほとんど弄ってません。
実家が金銭的にヤバくなってきたのもあって、バイト代をつぎ込めないのが原因。
ブランクが長すぎて勝てないってのもあるけど。

んで、リセやらないでずっとポケモンしてます。
ヤドラン強いよ!
「お前がヤドランだからそう感じるだけだろ」
みたいなこと言われたけど強いよ!
ぜひ一度お試しあれ。



近況報告終わり。

このブログ、事あるごとに「金ない」しか書いてない気がする!








全く関係ないけど、ちょっと発見があったので一つ。


“学校の先生が一人、ゆいにゃんの隠れファンでした”


昨日友人が聞いたらしく、休憩中に教えてくれました。

この先生、去年教担で、自転車と電気の話をしつつ俺の友人Nを弄りまくるやたらノリのいい人でして。
日曜日のバースデイライブに行くとのことで、放課後職員室を訪ねてみると、普通に会場調べてました。
仕事中になにやってんだこの人は。
いや去年から「ここ(学校)には遊びにきてる」とか言ってたからいいのか。


それから少し、熱く語り合ってみたところ、だいぶ初期のころからのファンらしい。
パソコンのブラウザ、お気に入りの一番上がオフィシャルだったww
机の中にはドリパのメモリアルCD入ってるしwww
iTunesの楽曲もゆいにゃんばっかだったしwww
もちろん「APは神だ」と言ってました。

流石です、先生。


んで、バースデイライブの物販でTシャツとストラップを買ってきてもらえることに。
もちろんお金は払ったけど。
これで俺の携帯がさらに痛い仕様になるぜ!やったね!


次のライブからは一緒にチケットを取ってくれるらしいので今からwktkしてます。
今までは大抵圧敗してたからね!
これで来年は勝つる!


ついでにブログのテンプレも変えてみました。

心機一転、がんばって更新してきますよ〜
posted by ノリ at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。