2009年10月10日

えふてぃ〜はちろくこんせぷと

どうも、ノリです。

バイト中って意外と歩くんですね。
3,000歩歩いてたらしいです。ポケウォーカー計測ですが。



今日はましろのフィギュアが届く予定だったんですが、ちょうどバイトだったので受け取れずorz
明日の朝はボランティアという名の臨時バイトに旅立つので受け取れるのが夕方になるのかな?
早く見たい気持ちを抑えてストレスをため込みながら待つことにしまする






車関係〜


FT-86 Concept ってどうなんですかね?

何で86?とか激しく突っ込みたい。
いやスープラとか言われるよりいいけど。

個人的にはボディのデザインがとても気に食わないです。
友人も言ってましたが、NAなのになんであんなにグリルでかいんですかね?
無駄じゃね?とか。
まだコンセプトなのでどうなるかはわかりませんが。

っていうかスバルの水平対向なのにNAなのかorz
是非ともターボ積んでもらいたいです。

シャシがトヨタ?
ああ、重いんですねww
デフ弱いんですねww


今度の東京モーターショーに行くっぽいのでいろいろ見てきまする〜

posted by ノリ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129994796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

