2009年10月25日

起きたら

15:30でした。ノリです。

昼ごろ友人に起こされた記憶はあるものの気づいたら・・・
昨日何もしてないのになぜだろう。




学園祭が近づいております。
自動車に興味のない人にはまったくもって面白みのない学園祭ですが。
いや、自動車好きでも面白くないんだけど。楽しいのは校長だけ。
当日は登校日扱いなので休めません。校外にも出れないし。
しかも強制的に仕事を割り振られるという。
今年は献血担当らしいですが、なんか献血強制とか趣旨違くね?とか。


そんなダルい学園祭ですが、少しでも暇を潰そうとミニ四駆大会なるものに出ようかと思ってます。
去年も出たんですが、途中でローラーが外れかけていることに気づかずコースアウトして残念なことになってました。

今年は賞品が豪華らしいので、何気にやる気みなぎってます。
財布がさみしいので車体は去年のを使う予定ですが、ローラーが外れないようにしてやってみます。

端から見ると専門学生にもなってミニ四駆いじってるイタイ子ですがww





明日はバイト以外にやることがない。
少し部屋でも片付けよう。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131100360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

