2009年10月25日

ギリギリ

蚊が気になって眠れない・・・
ノリです。

こういうときに限って殺虫剤を買っていない。むぅ。
そこかしこ刺された跡があってかゆいですorz

しかし奴らはどこから湧いてくるのだろうか




明日から3日間バイトがない。
暇だなぁ・・・と思っていたら、28日にリセの大会があるらしい。

これは行くしかないと思って、この前乗せたデッキで足りてないカードを通販したんですが、微妙に間に合わなそうな雰囲気が漂ってまいりました。
コモン・アンコモンは何とかなりそうですが、レアは早くても当日の昼とかになりそう。
下手したら部屋を出た後に届くなんてオチも見える。

最悪手持ちで何とかするしかないかな。
プリーシア(榊原ゆい)とか入れとけば(モチベ的に)なんとかなるかww

もともとリハビリが目的だし、楽しけりゃなんでもいい。
ペゾとか居た日にゃあ(´・ω・`)ってなるけど。




では〜 ノシ





そーいえば今日ドリパだったのね・・・

ゆいにゃんライブなかったから完全に忘れてたわwww
早めに起きて突貫しようとか考えてたはずなのにwww


みうスリーブ通販希望w
posted by ノリ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131172466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。