2009年10月27日

しまったタイトルが思いつかない

いっそ↑をタイトルにしてしまえw




今日は友人と共にえのもとサーキットに行ってきました。
目的はミニ四駆のパーツ。
去年使った後放置してたら、ベアリングなんかは錆びて使い物にならなくなってたww

とはいっても、錆びちゃったベアリングとモーターを買ったくらいなんで、思ったほど散財しなくて済みました。
後は当日用の電池とカイロくらいで良さそうです。

しかしこういうモノって、たまにやると楽しいですね。
元々好きだとなおさら。
しばらくプラモすら弄ってないから、面白くて面白くてww
ハマりそうです。わふ〜。



っと、こんなことを書いてると何のブログだかわからなくなるww



こっから本題。

先日通販したLyceeのカードがまだ届きませんww
コモン・アンコモンの方は大丈夫だろうと思ってたのに・・・
明日の昼までに届けば何とかなるんですが、最悪の場合適当にカード突っ込んで大会に出ることに。
俺的には結構気合い入れてレシピ組んだだけにかなり凹んでます。

これはいっそ春先くらいに組んだ雪単メレムでぶっぱまであるな。
トルティア姉妹に狩られて終わるビジョンしか見えないけどww



ver.ゆずに関して

なんか姫が強いとか月の超軽量奪取がでたとか・・・ 情報見てないんでよくわかりませんが。
ぶらばんが入っていたら買ったんだけどなぁ。妙かわいいよ妙。
とりあえず一般販売待ちなんでいろいろ後回し。


それよりリハビリに集中しなくては。
これに関しては数こなすしかないからなぁ・・・
フルコンプでも行ってみるか

それにしても身近にリセできる人欲しい。
一人でやってても寂しいし。




さて、風呂入ってミニ四駆でも作るか(笑
ノシ
posted by ノリ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131348324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。