2009年11月01日

学園祭@

どうも、ノリです。


学園祭1日目が終了しました。
去年と変わらず無駄で暇な1日でしたが。

面白かったのは痛車が来たのと、単車のカットモデルが展示してあったくらい。

痛車の方は立川の某キャラクター(原画:西又)とかミクとか陽だまりとか。
やっぱり痛車ブースだけ次元が違いましたね。
っていうかのぼり立てないで欲しかったww
目立ちすぎてヤバい。
あとGT個人スポンサー特典のねんどろいどミクが置いてあったのには笑ったww

他はハマーH2が置いてあったりAE86のチューンドカーが売ってたり。
ああ、そういえば原チャリのオイルになりそうなモノとかってごま油ブチ込んでたグループいたなぁ・・・
どうやら少しなら走るらしいです。が、ごまの香りがヤバいww
サラダ油でも走るっぽいですが、確実にエンジン傷めるので真似しないようにお願いします、だそうです。

去年はタービンジェット、今年はごま油・・・
来年はどんな馬鹿な実験する奴がいるんだろう。


さて、明日はいよいよミニ四駆大会であります。
放課後えのもとサーキットいって調整してきました。
去年のシャシをそのまま使ってるので、ちょっと強度が心配だったりしますが、とりあえず今日の時点ではコースアウトもなく大丈夫そう。
あとはターミナル磨いたり、ベアリングの手入れをしたり。

去年は4位で終わったからなぁ。しかもコースアウト。
飛んでった原因が分かって対策したから、今年は勝ちたいな。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。