2009年11月02日

歩き疲れた

どうも、ノリです。


昨日ブログ更新し終わって、風呂に入ろうとしていたら友人が訪ねてきました。
何事かと思ったら、PS2を貸してほしいとのこと。
訪ねてきたそいつは学園祭の実行委員長で、学園祭で使うからPS2貸してくれといって持って行った張本人。

「まだ貸してるじゃんwww」

って言ったら、

「いやウチの校長が貸してほしいらしいwww」

って言われました。
学園祭でグランツーリスモに興味を持たれたようで。
なにやってんだ校長・・・冗談はヨタハチだけにしてくれ・・・




さて。

昨日の日記の通り、買い物に行ってきました。
一番の目的だった服はいいの見つからなくて買わなかったけど。

そしてリセの公認大会へ出るためフルコンプ八王子へGO。
30分くらい前について、受付お願いすると、まだ一人も来ていない。
とりあえず名前かいて、店内ぶらぶらしながら待つも、中学生しか来ない・・・

結局俺しか参加希望者居なくて今日の大会は中止となりましたorz

いつもこんな感じなのかな?初めて行ったけど・・・
人居なくて大会中止って初めての経験ですた。

来週の月曜も大会ある(ちょうどバイトも休み)のでまた行ってみます。





その帰り道、歩いて帰ったら迷ったのは内緒www
普段歩いて帰る時の倍以上時間がかかりましたとさ。
やっぱバスのがいいねぇ。楽だし。

では〜 ノシ
ラベル:リセ 大会 公認
posted by ノリ at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。