2009年11月04日

東京モーターショー

行ってきました。

どうも、ノリです。



平日でかつ最終日ということで、人は思ったほど居ませんでした。
短時間で回るのにはちょうどよかったです。

以下、(一応)ブログの趣旨とは違うので、クルマ好きな方だけご覧下さいまし。








とりあえず写真だけ〜
携帯なんでしょぼいですががが・・・



091104_1413~01.JPG

今回の目玉、FT‐86 Concept。
フロントはまぁ、その辺の雑誌の通りですな。
リアはなんか、「これ、Z?」見たいな。
移動で疲れてよく見てこなかったのもありますが、やっぱりなんか微妙。



091104_1404~01.JPG

こっちはLF‐A。
プロトタイプより全然いい感じになってますね。

091104_1406~02.JPG

うん、やっぱり↑は気持ち悪いwww




091104_1426~01.JPG

ホンダ CR-Z。
この青いLEDはいいと思います。市販車じゃ駄目だけどwww
ハイブリッドスポーツってこの先どうなるんでしょうか。




091104_1503~01.JPG

そして個人的に一番見たかったもの。
スバル レガシィB4 スーパーGT
これ撮るのにすごく苦労しました。
コンパニオン目当ての人大杉www
頼むから車を撮らせてくれって(´・ω・`)

それにしてもカッコイイな、レガシィ 大好きだ





他、写真は撮ってないけど、オーリスRSに座ってみたり、アウトバックのドアの音のショボさに泣いてみたり、なかなかに楽しんできました。
日産ブースは華麗にスルー。みんな疲れてたし。
別に日産が嫌いってわけではないのですががが


でもやっぱり、なんか物足りない感じだったかな。
どこ見ても電気自動車ばっかりでなぁ・・・
動いてても静かすぎるのはよくないと思いますw





帰りに秋葉原よって1TBの外付けHDD買ってきました。
これでようやくデータを整理できます。

・・・ちょっと買うタイミングを誤ってる気がしますが。
いいんだ安かったから。
1TBが1万切って買えるんだから、いい時代なんだよな。きっと。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

