2009年11月09日

案の定

大会中止になりましたorz

人は結構居たから、今回は出来るかと思ったんですが、来てたのはほぼ遊戯王勢だったみたいですね。
結局リセは二人しか集まらずじまい。

なんとなく人が集まらない理由は分かったりもするんですががが。


とりあえずあきらめて買い物だけして帰ってきました。
今日買ったのは

夏候淵・秋蘭(100円)×1
鈴緒(120円)×2
NEXTON×2パック

であります。
秋蘭と鈴緒はちょうど足りてなかったので助かった。
レート知らんけどこんなもんなら即買いです。

パックからは劉備と夕姫。夕姫ウマス。
なんか雪単パーツそろってきてオラわくわくしてきたぞ。

あと必要なのは天沢と闇優子、それと千尋くらいかな。
優子と千尋は何枚か実家の資産の中に埋もれてる気がする。
天沢は・・・買うしかないかorz



とまぁ、唐突に雪単組み始めたはいいけどテストあるから勉強しないと・・・
明日バイトだし、今日からレポート書き始めないと体力的に大変なことになりそうww
って後30分くらいで日付変わるし・・・





では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。