2009年11月16日

結局中止

14:35 帰宅。デッキ調整

17:15 色々と片付けたあと寮を出る。フルコンプ八王子へ

17:40 フルコンプ到着。リセ公認大会受付

18:00 リセ公認大会中止確定orz

19:00 買い物を済ませ帰宅。夕飯作って食べる。

23:00 ブログ更新開始 ←今ここ。




期待してなかったとはいえ3週連続で中止。むぅ。
今日は先週とは違う人が来てたからもしかしたら出来るかなとは思ったんだけれども・・・

ホビステの方は普通にやってるんだろうけど、どうしても時間合わなくていけないんだよなぁ
・・・って今見たら火曜日と木曜日なのね。
そら無理ですわ、バイトだし。

一番出れそうな大会が一番遠いキングコブラ厚木とか交通費的に終わってます。うが〜。




はてさて。

来週末にゆずソフトとぱれっとが発売な訳ですが。

ゆずは店頭に置いてなければ放置の方向。
一部欲しいカードもあるけど、シングルでなんとかなると安易に考えてます。

それより問題はぱれっと。
桜乃とかアンジェとかみう先輩とか愛理とか紗凪とかぱんにゃとかにハマりすぎて思考がヤヴァい。
SEなのに8BOXくらい買う予定。

とりあえず製品版は桜乃を抑えるのは確定。なつめえりネ申。
オフィに関しては、つばす絵は全部回収に走ります。
全部9枚(13枚)ずつ集めたいなぁ・・・




来月はVA6.0だし、しばらくの間今まで以上にひもじい生活になりそうですorz

では〜 ノシ
ラベル:リセ Lycee
posted by ノリ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

