2009年11月19日

冬休み計画

どうも、ノリです。


最近ますます寒いですね。
流石にコート下ろしました。パーカーでは死んでしまうww

と、いうことで冬休みの計画を立てはじめてます。
去年はクラスメイトとスキーに行ったりしましたが今年はどうなるやら。


例年通りなら

・年内はリセ三昧
・大晦日〜元旦は友人宅にてパーチー
・新年あけましてお年玉

は確定。お年玉はまだ貰えるって信じてる。


でもバイト先からクリスマス辺りは出てくれって言われてるので、一回は八王子に帰ってこないといけない。
そう考えると、2日分の時給が交通費+食費で飛ぶので4日は入らないと辛い・・・

うーん、いろいろ噛み合ってくれないorz



時間がなくなってしまったのでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

