2009年11月24日

3連休は

パソコン持ってかなかったから流石に書くのが面倒ですたw
ノリです。


地元ではひたすらリセしてた。
大会には出れるだけ出たので、かなりの量のネタ(レポート)があったはずなのだがメモを誤消去orz
俺のアタマは使えない。

とりあえず陽菜2枚と夕姫1枚をゲット。夕姫は友人にトス。
陽菜は・・・お金ないし欲しい人に売ろう。
べっかん絵は確保しておきたいけど生きて行くためには仕方ないよな・・・



さて。

とりあえず今週の予定でもあげてみます。



水曜日(明日)

・時間があれば秋葉原まで買い物。

木曜日

・バイト。ぱれっとフラゲ出来ないorz

金曜日

・バイト。ぱれっと買えないorz

土曜日

・バイトのシフトが出なくて予定が立たない。
 とりあえず午前中に八王子駅付近のカードショップを巡って
 ぱれっとを買うのは確定。
・とらのあな八王子店がオープンするらしいので凸。
 散財散財〜♪

日曜日

・同じく予定が立たない。
 金がなくなって死んでいることは確定。



こんな感じですか。
ぱれっとを買えない可能性が出てきてしまった。
2BOXは通販で届くので大丈夫なんだけど・・・

問題はアンジェが手に入らないこと。

土日はぱれっとを求めてさまようかな。




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133823445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

