2009年11月25日

フラゲ情報

結局、秋葉原へは時間なくて行けなかった・・・
ノリです。

色々欲しいものあったのだけれど。電気部品とかw
まぁ、仕方ない。




さて。

ぱれっとのフラゲ情報が上がってるみたいですが。
今ちょっと寝落ちしててまだ確認してねぇww

なにやら月に新ドロソ(ぽいもの)が出たようですね。
後ゲムセメタっぽいもの?

ご飯食べてからしっかり確認してみます。




では〜 ノシ

月の新ドロソってみう先輩かwww
黒みう先輩コンバは俺も欲しいwww

が、イラストはすぎやま現象か・・・
好きな人には悪いけど残念すぎる。

そしてイベントメタやばす
中央に置かなければ除去をほぼ完封出来るとか。
月にはバーンメタも豊富だし、雪ガンメタ出来るぜww




花の軽減エリア奨励がすげぇww
桜乃集めといてよかったな。
まさかノーコストサイステで4点パンチャーが出るとは。
一緒に5コストノーハンドジャンプとかいうのまでww

きっと来週あたりにはエリア型花単がいっぱいいるんだろうな。
俺もその一人だ、きっと。





アンジェは日か
3点殴れてさらにSP5とかびっくりですね。

アンジェ入れて花日にするなら単色のが強いですorz





学園長はやっぱり宙でしたね
宙のドロソとかやべぇって思ったけど・・・使いにくい
今の宙には動けない3点パンチャーなんて置いてる余裕ないだろうし。
混色に入れようにも縛りキツイし、他の色のが優秀だし・・・メタに引っかかりにくいのはいいんだけど・・・





ってこんなことしてたらもうこんな時間orz
新弾出るたびに舞い降りる電波を書きとめるのには時間が足りないようだ・・・

明日はフラゲでき・・・ないよなぁ。
友人にお使い頼むしかない。


さて、寝るか・・・
タグ:リセ Lycee 新弾
posted by ノリ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133906287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

