2006年03月05日

でぃーえむたいかいれぽーと

今朝は久しぶりに早起きでした。

とりあえず起きてすぐエポナを回転させ(ぇ
NT隊長ご所望のものを焼いてないことに気づき、
焼いている間に眠ってしまって結局いつも通りの時間になるっていうオチが(氏
と、言うわけで言ってみようorz

・デュエルロード
お金がないため不参加デス。ってけものが来ないから一応出れたけどorz
その後のミニには参加〜。言わずと知れたあだ名の由来になったデッキで参加デス。

1回戦 MIYA君 ウィルスブルー 勝ち

ん?MIYA君?誰だそれ?知らんなぁ!(逝
ひとしきりMIYA君の陰謀を感じて萎えてみました。
それはおいといて。
初手はいい感じ。なんて珍しいんだ(つД`;)
2ターン目にガッツンダーをセットして、相打ち狙って、適当にランデスして・・・
猿が回転し始めてMIYA君投了。
陰謀を乗り越えた。

2回戦 HIDE君 火単速攻 勝ち

ん?HIDE君?誰だそれ?しらんなぁ!(逝
同じノリかよって突っ込みは無視の方向で。
正直ランボルじゃなくてよかった(汗 速攻ならとめられる。
初手にディオライオス・タージマル・ペトローバ発見。
加えて水マナあるとか言う神なまわり方でした。
こちら先攻で、相手1ターン目にボロック出されるもタージマルで処理。
そのタージマルはボルカニックで焼かれ、何かに突っ込まれる。
しかしトリガー・スクラッパー。この辺神
そこからいろいろがんばって、アッシュいる状態で相手エルジージョアタック→キーンブロックとなり相打ちで、HIDE君のマナ残り1。
HIDE君投了で勝ち〜

3回戦 K田さん ミルメルサファイア 負け

最後この人に当たると100%事故きます。無理です。
初手、ディオライオス・キーン・タージマル・ファルイーガ発見。
ん?手札が白い?しかも先攻取られてる?
とりあえずミルメルが飛んできたため、即キーン&タージマルをマナへ。
次ターンにはまたキーンと闇をマナへ。
ディオライオスでミルメルを処理してみる。
次のトップデックがデビルメディスンだったから使ってディオライオス回収。
ここからはぬるくて、ぜんぜんヒドラorアッシュを出せない。
走行してる間にサファイア飛んできて、1体は処理するもその後はとまらず終了。
う〜ん、転プロサファイアのほうがやりやすいなぁ・・・

ということで2位〜
オーガスト1パックの交換券げっとぉ!デス。
posted by ノリ at 21:02| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デュエルマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14230624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

