2006年03月17日

はぁ・・・

「ライオネス・ソーサー」を「ライオネス国王」、「ストライク・バック」を「ストライカーパック」と脳内変換してしまうダメな子です。


DM新弾は明日発売ですが、さんぷるちゃんやNT君とかは箱会員特権(?)で一足先に買ってました。
んで、↑なわけです。
ガンダム種中毒&よあけな中毒末期症状・・・

それはおいておいて。
赤単運ゲー加速を身をもって体感してきました。
アレみてると正直赤白速が弱く見えるorz
だっておかしいでしょ、2コスト・スピードアタッカーは。
スクラッパー踏んでも盛り返しそうな勢いとかありえなす。
古マッドネス使って1回も勝てませんでした。引きのぬるさもあるけど。
HIDE君じゃないけど、オフ会参加の意思を見事に玉砕してくれました。
やってらんねぇ。このブログに「DM」とつけなくてよかった〜(ぇ
ボルバルが居なくなっても除去と速攻が蔓延してるようじゃ、ダメでしょ。
チューターランデスなんてものも出来たわけだし。
除去の少なかったアクアン時代に戻りたい・・・

そういえば、今日は僕もNT君も1回も「千紗最高」叫んでない・・・
やっちまった(つД`;)
posted by ノリ at 20:55| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デュエルマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラゲのこと書くの良くない('A`)
Posted by さんぷる at 2006年03月17日 21:53
>フラゲ
(゜д゜) 箱特権ツヨス;
Posted by ぜろ at 2006年03月18日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14977087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。