2006年05月23日

血迷ったぜ。

テスト前って異様に暇だよね。
余裕かましてるわけぢゃないよ。


特に書くことも無いので、さんぷるちゃんの日記に対抗して
DMのレシピでも投下してみます。



サリエス×4
ミール×3
グライス×3
クラウゼ×2
ミストリエス×3
ゼメキス×1
ペトローバ×3
ホーリースパーク×1
バリアントスパーク×1

自然
ブロンズアーム×3
バースアイ×3
アークデラセルナ×1
モビルフォレスト×3
母なる大地×3


サンフィスト×4
スピリチュアルトーテム×1
エターナルトラップ×1


既にずいぶんと前に使い古された感バリバリの古マッドネス。
DMで一番好きなデッキだったりします。
しばらく弄ってなかったから、現環境にマッチしてません。
配色的にサファイアに勝てないとかかっこいいぜ。

サファイアがスピードアタッカーとかありえなす。
その前にパワーアタッカー+3000とかありえなす。
どっちか一方消えれば倒せるのに (´・ω・`)

つ投入予定→ダイヤモンドカッター、カーストーテム各1。

牙が入っていないのは仕様でおま。
そんな資産あるわけない。
ん?オチャッピー?しらんなぁ(アホ
posted by ノリ at 23:31| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デュエルマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18280196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

