2006年10月02日

空回り大王・・・

昨日、ウィークリーに月単ででて全敗しました。

やっぱり上位賞ほしがると勝てないらしい・・・



_リセ

月単を使う気なくしました。
また雪日に戻ります。
ミラー勝てるようにしないと・・・



_アニメ

昨日からGA始まったらしいね。
観る気しないですが。
というか起きてられない現象発生。
このままだとよあけなもkanonも観れない・・・



_日記

昨日・一昨日と弓道の大会がありますた。
いつも通りぼろぼろに負けて帰ってきたわけですが。

そしてなんか、体力的に相当キてます。
なんかマズイぐらい疲れます。
今も腰が痛かったり肩があがらなかったり・・・(泣
そろそろ逝くかもorz



昨日の日記はこの辺で。
これから学校へぶーんしてまいります。

では。
posted by ノリ at 07:02| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

