2006年10月03日

連続

0012703520060902165100.jpgどうもどうも。

昨日走ったせいで股関節が痛いです(泣
おかげで実習が辛かったorz





_カード

D−0の4弾とリセオーガストを1パックずつ買った。
マントルとラピスとホイルみことん出た。
本気で死にそうで怖い・・・(´Д`;)

とりあえずD−0で黒タッチ赤を作ろうと思います。
誰か知恵を分けてくださいwww



_日記

今日は特に何も無かったかな。
強いて言えばまともに班活に出たぐらい(ぇ
そろそろ審査だしね・・・

なんか最近カラオケとかボーリングとか逝ってないから逝きたいです。
カラオケは行ったところで歌うのは電波だけですが。
もう半年くらい行ってないなぁ・・・
と、言うことで誰か行かない?
もちろん電波についてこれる人限定で。




_今日の迷言

「ピヨピヨとかピーピーとかピーポーとかマジ恐怖だし」



明日はクラスマッチでバレーをやるらしい。
きっとレシーブしかしない。



>ぼんたくん

むしろこの引きの気持ち悪さをあげますwww
だから土曜日に勝てる引きと運と実力を僕に!(笑









追記っぽいモノ。


かなり適当だけど黒タッチ赤を試作してみました。
環境を知らず、カードを知らず、まるっきり手探りですが。




ユニット

スパイク・ガールズ×3
夢見る人形エリザベズ×3
ローリング・ソーンズ×3
イビルアイ・ドライバー×3
イビルアイ・サージェント×3
真夜中の狩人ミュラー×3
殺意の魔煙キラー×3

ストラテジー

冥界の門×3
失恋の痛み×3
シャドー・ソウル×1

ベース

魔王の城×2
ブラックホール×1




ユニット

ステルス・スナイパー×3
シルバーワイズ・ドラゴン×3

ストラテジー

ノヴァ・コマンド×3




どこかで鳥人間魂はいらないっていうのは聞いたらしい。

絶望の連鎖って入るんですか?
フェザーは?
ダメ出し求む・・・
posted by ノリ at 21:31| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引きと運と実力は自信がある。
お金とパック運、その他もろもろが無い俺にどうしろとorz
Posted by さんぽー at 2006年10月03日 22:18
根性!
Posted by ノリ at 2006年10月03日 22:21
はろーはろーこんちは
フェザーか幽鬼は入れていいと思うんだが
で、さらにフェザー入れるならダミアンとか

ついでに俺はでむぱにもついていけるしボーリングもおkよ
Posted by 怪者 at 2006年10月03日 23:37
たぶん僕は幽鬼を貼るタイミングがわからなくてあぼむちんになる気がする。
フェザーは入れたいなぁ・・・


後2人くらい集まったら行こうぜ、カラオケorボーリング。
Posted by ノリ at 2006年10月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

