2006年10月11日

寝れない・・・

最近笑いすぎです。
そのうち笑う角に不幸が訪れます。
綿流しに遭いつつカラスに連れ去られるので少し自粛しようと思います。





_カード

今日は怪者とリセを少し回した。
何か雪日が怖いくらいブンブンいってました。
大会でそんな引きがしたい・・・

そうそう、トラブルが170枚になりました。
何かだいさんも千歳ちゃんが200枚超えたらしいです。
引き続き投げ続けていただけると非常にありがたいです。





_日記

タイトル通り寝付けませんorz
昨日寝すぎました。
どのぐらい寝過ぎたかって言うと、
夜10時ごろ昏倒して、昼間の2時半に起きて学校サボったぐらい。
やっちまった。

まあ1度10時半ころ起きてるんですが。
そのときはホントに体動かなくて。
友達からのメールで今日が平日だと気づいたヘタレがここに・・・

んで、仕方ないんで今こんぼくやってます。
志乃がすごい良くて堪らないんですがwww
こういうキャラは激しくツボです。
ストーリーはちょこっとへこみましたがorz

金髪ツインテ→金田まひる
で反応できる人はぜひやってください(何
怪しい者とか「野獣」の「野」をとった人とか。
posted by ノリ at 00:49| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっと、こんばんわ。そして初めまして、マルイというものです

初対面の方に聞くのは失礼かもしれませんがお許しください、そしてうざかったらスルーして下さって結構です。
こんな娘〜(以下略)でググッていたらここを発見したのですが、管理人さんのコメントを見ると志乃シナリオって凹むみたいですね。体験版もやって他サイトでいろいろとレビューも見たのですが一番キャラ的によかった志乃シナリオが凹むようなものなら購入を控えようかなぁと。よろしければ志乃シナリオのネタバレをお願いしてもいいでしょうか?…性格激変とかシナリオのTRUEエンドがバッドエンドだとかその他、ああいうキャラで味わいたくないですよ…(汗)
Posted by マルイ at 2006年10月15日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。