2006年10月15日

修学旅行前夜

どうもどうも。
来月のG'sの付録の麻衣フィギュアがどうしてもラピスに見えて仕方ない。
ノリです。
NT隊長に怒られそうだwww




_カード

昨日のリセ公認大会戦績
雪日フィアッカ様使用。

1回戦 NT隊長 宙単カリスマ智代 ×
2回戦 紙竹さん 月単       ×
3回戦 Tさん  花単       ○

久々の負け越し。テラヌルス。
1回戦がひどかった。
観鈴対応取り合い、しぐれ対応ヒステリー。
まだここまでは許そう。
でもその後2体目の観鈴も対応取り合いとか殺意が芽生えたwww
やる気喪失。
最終的には、五大元素凛をアタック対応逮捕で処理するものの、対応五大元素から智代が出てきてあぼんちん。

月単は先攻とられてぶんぶんされたから仕方ない。

フィアッカ様はちゃんと根性でゲットしましたとも、ええ。
魔人岸田様、ありがとうございます。


今日のリセウィークリー戦績
雪日フィアッカ様使用。

1回戦 キング     日星タッチ紫音不幸 ○
2回戦 ALICEさん 日星タッチ紫音不幸 ×

1回戦は何もされなかった。
2回戦は何もできなかった。
以上。

なんだか最近調子が悪い。
やっぱり上位賞が欲しいと勝てないぬるい子なのかorz





_日記

今日は11時半からバイトぶーん。
2時までだったから短くてよかった。
その後マジボへ直行。
要するにいつもどおり。

何か変わったことあれば面白いのになぁ(´・ω・`)





_だいさんへ

ヴィジュアル2.0やっぱいいや。
パーツの関係上雪単が崩れるorz
シングルで観鈴買うさ〜




>マルイさん

おおw 同士発見www
うざいなんてとんでもない。
はじめまして〜www

志乃シナリオは、志乃の恋人になった後、志乃の家がお金持ちになって、それからだんだんと性格が変わっていってしまうって言うのが大まかなところかと。
とにかくお金さえあれば何でも大丈夫、みたいな性格になっていってしまい、主人公が別れを切り出します。
ラストでは、ススムの助言でお金より大切なものを思い出した志乃が、主人公の元へ・・・

・・・と、こんな感じでしょうか?
文章下手なんで、わかりづらいとは思いますが(汗
途中の志乃の性格が見ててちょっと辛かったです。
エンディングはすごくよかったですけど。
性格も元に戻ってましたし。
posted by ノリ at 22:05| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ、遅れて申し訳ない

返信ありがとうございます、大体流れは理解できました。
ってススムって消えたり他の人には見えないわけじゃないんですね。それに何が嬉しくて製作者はあんなかわいいキャラでそんな欝な展開を繰り広げたんだ。
個人的に興味があるシーンはやはり志乃の戻ってくるシーンとEDですね

Posted by マルイ at 2006年10月18日 02:30
うはっ、遅れて申し訳ない

返信ありがとうございます、大体流れは理解できました。
ってススムって消えたり他の人には見えないわけじゃないんですね。それに何が嬉しくて製作者はあんなかわいいキャラでそんな欝な展開を繰り広げたんだ。
個人的に興味があるシーンはやはり志乃の戻ってくるシーンとEDですね

長野人類…ふむふむ、そしてもう修学旅行の季節なんですね
Posted by マルイ at 2006年10月18日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

