2006年10月19日

修学旅行紀C

修学旅行最終日。



今日も5時半ころたたき起こされかなり不機嫌な僕。
「朝飯なんていらねえから寝せやがれ」ってキレたらしい。
よく覚えてないけどwww

で、何かこの修学旅行ではじめての洋風の朝食が出てくる。
そしてコーヒーのおいしさに感動。
隣の奴がミルク1つに砂糖2つとか入れてて殺したくn(ry
僕はどこまでいってもコーヒーはブラックです。

それからはバスでウィンタースポーツミュージアムなるところにぶーんして、スピードスケートの変な体験マシーンで最高得点記録して調子に乗る。
どうでもいいね。
で、売店に入ってトトロのキーホルダーに感動してついつい買ったりしながらまたバスで移動。

そして羊が丘展望公園。
見学時間20分(全体写真撮影含む)とか言われて凹む僕。
羊と戯れたかったのに(つД`)
しょうがないから適当にふらついてバスで待機。
その間クラスの元気な奴らは女子高生の群れへ突撃中。
よくやるなぁ、とか思った僕はだめなんだろうなぁ。

で、その後空港へ一直線にぶーんして飛行機で松本までぶーんして、
またまたバスで松本から長野までぶーんしてきました。
長野についてまずしたことが親と妹を引き連れてアニメイトにいったことですがなにか



とにかく、やっと終わった修学旅行。
なんか半分は寝てた気がするが、きっと気のせいだろ。
たぶんそう。移動時間はほぼすべて寝てたって言うのはきっと嘘。
おかげでこの後寝れそうに無いのもきっと嘘・・・orz
posted by ノリ at 21:54| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25771379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。