2006年10月21日

知らないおっさんに自転車のライトをつけろって怒られた。

どもども、「ノリ」と書いて棒三本です(違
ものすごく膝が痛いんですが何か?

ちなみに昨日はあまりの眠さに寝落ちしますた(汗



_カード

今日もフィアッカ様争奪戦。
久々にしっかりレポでもつけてみる。


リセ公認大会

参加者8人

使用デッキ:雪日フィアッカ様


1回戦 だいさん 月単 勝ち

昨日だいさんの雪日にボコボコにされてたからかなりビクビク。
じゃんけん勝って先攻しぐれ・レミィ。
そしたら月単だった。朝句羅テラコワスwww
半分除去なんて知らない言いつつビートダウン。


2回戦 kさん 日星タッチ紫音不幸 勝ち

ここでこの人に当たるのは不本意。
フィアッカ様出してくれないし。
取り合えずじゃんけん勝ち先攻。
確かレイチェルスタート。
相手ナツミ・凛。しかしコンバしてこない。
2・3ターン凛がコンバせずに5対6の殴り合い。
途中で菜々子ゲー。
凛から不幸が2発ほど飛んできたものの、菜々子の爆発的ドローで以下略現象。
最後ルビー出てきたら負けっていう状態になっちゃいましたがorz
やっぱ菜々子イクナイ。


3回戦 n君 花単 勝ち

この試合はすごかった。
じゃんけん勝ち先攻レイチェルエンド。
相手レイチェルにマルチを合わせ、その前に瑠璃。
次ターン観鈴→フィアッカ様→紫音→須磨寺。
手札には不幸。この時点ですでに負ける気ゼロ(・∀・)
返しでラブ生・瀬尾と出される。
が、ななこが出てこない。
調子に乗って須磨寺ブンブン。不幸ブンブン。逮捕ブンブン。
特訓なんて使わせねぇ。
確か須磨寺は4回投げて1回お昼ね、不幸は紫音から2発、逮捕は3発くらい。
終始こちらのペースで辱ゲー展開。
ダメージとか3点くらい食らったかな?ってレベル。
いろいろとスカッとしたwww


と、言うわけで優勝。
今月はこれが1勝目かorz
何はともあれ、フィアッカ様ゲト〜www
コレでデッキに3枚。
来週もがんばるぞwww




_日記

今日は11時から3時までバイトぶーん。
その後すぐ箱ぶーんしたらまだ遊戯王やってた。
急いだ意味は?・・・っていつもどおりか。

皆してポケモンやっててびびった。
つかポケモンやりてぇ。
今まで全部やってきてるっていう意地もあるし、そもそもポケモン好きやし。
でも僕には金が無いorz
フィアッカ様に散財しているのだよ君。
DS買えるならとっくに買ってるわい!!
とりあえずトチ狂って暴れてた。

リセ終わってからはまた裏でトチ狂ってみたりしながらガンダム。
いろいろ話が盛り上がって面白かったwww
そしてメカ鰤ががんばってたwww
ガンダムやりたくなったwww

そんな感じの1日ですた。




明日はDMに出ようと思ってます。ひさびさに。
きっとボコられて糸冬了なんだろうけど。
適当にがんばればいいと思う。
posted by ノリ at 23:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

