2006年10月26日

しょんぼり

どもども。
最近疲れ果ててるノリが来ましたよ。
今日班活の先輩にバイトばれたwww



_カード

今日はお休みフェイズ。
ぶーん。




_ゲーム

うたわれ買ったwww
早速やろうとしたらメモリーが何処かへ旅立たれていた・・・
テラションボリびちくせう!!!

FF。
レベルアップに夢中で全然進めてません。
ぶーん。




_CD

風見学園放送部主題歌を買った。
普通に電波だった。
速攻で携帯に突っ込んだwww

途中で入った「弟くんみ〜っけ!」に感動(笑

そして榊原ゆいと橋本みゆきはネ申。
CD欲しいのに金が尽きた・・・




_日記

今日も班活おサボりぶーん。
うたわれをもとめてアニメイト・トイザラス・長崎屋とハシゴするもどこにも置いてなす。
びちくせう!
しょうがないから箱ぶーん。
そしてFF。周りは皆してポケモンしてやがってびちくせう!
僕にもやらせろ。つかDS買ってクダサイ。

で適当に箱がしまってからだいさん・NT隊長とともにラオックスぶーん。
うたわれ初回版発見。
今までの疲労の意味はorz
とりあえず買えたからホクホク。

その後平安堂や蔦屋や幸楽苑や平安堂に逝ったりして一日終了。
やたらびちくせう!な一日だったなぁ・・・

これから夜通しでうたわれぶーんする予定。
posted by ノリ at 23:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。