2007年03月08日

生存報告。

どうも。お久です。
とてつもなく書いてませんでした。
書こう書こうと思いつつ書いてませんでした。

が、一応、生きてはいます。
4ヶ月ほど放置して今更・・・とか思わないでください(つД`;)
これからまた細々やっていくつもりなので許してやってください。



_カード

更新してない間にDZのモチベーションが低下。
今は触れてません。リセ一本で活動ちうです。
安上がりなデッキが組めるようならDMに復帰してもいいかな、なんて考えたりしてます。

とりあえずは情報収集せねば。



_ゲーム

MHP2nd進行中。
もうすぐHR6になります。
ティガレックス2頭狩りだるいなぁ・・・
火竜の紅玉欲しいなぁ・・・


_いろいろ

気がつくと高校生活も2年が過ぎました。
ラスト1年。はえ〜・・・
果たしてこのままで希望通りに進学できるんだろうかとか不安になってみたりします。
なるようになるだろうけれど。



リセ面子に連絡
なんか中野でGPやるらしい。
最悪だいさん運転でいけるっぽいから行きませう行きませう。
posted by ノリ at 23:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログが更新されているだとっ…!?
予想外です
Posted by めか鰤 at 2007年03月09日 22:32
中野とマジボ日にちと時間被ってない?
Posted by はいど at 2007年03月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

