2007年03月10日

戦乱の超人

どうもどうも。
意味不明なタイトルで申し訳ない。
深い意味は無いんで気にしない方向でお願いします。


_カード

今日も高羽争奪杯。
いつもどおり雪日で出場。
で、1・2回戦で当たった人が昨日と同じってどういうことですか。
勘弁してください。宙は苦手なんです。
結局2回戦目でぬっ殺されて終了でした。
舞ゲー無理です。
ぶーん。

_ゲーム

HR6になりますたwww
これでやっとこ金銀いけるぜ〜
シルバールーク作れるぜ〜

_いろいろ

今日隊長が復活しました。
これでやっといつ空ができる。
月曜日からヒキコモリ入りま〜す(ぇ

明日も朝から班活→バイト→箱っていう結構ハードなスケジュール。
疲労感からしてすぐに寝ないと明日もたないけど、やること多くて寝れないっていう現実。
誰か睡眠時間ください。


>はいど君
箱でも言ったけど一応。
中野のGPは夜、というか夜中です。
次の日にすごく響きまくりの過酷な大会だったり(ぇ
posted by ノリ at 23:43| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35669451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

