2007年03月13日

そういえば最近電波受信してないなぁ

どうもどうも。
近頃あんまりゲームしてなかったせいか人として生活できている自分に気がついたノリです。
そうか、やはり人の道を踏み外させるのはゲームなのか。

_カード

今日はだいさんの日雪青みこの調整もかねてリセばっかりしてた。
花単で固めきったり宙単で殴りきったり雪日でぶんぶんしたり月単でハンドなくしたりして遊んでた。
青みこ型はロックされる前に殴りきっちゃえば問題ない気がしてきた今日この頃。
序盤からロックされたらどうしようも無いけど。

んで、久々にDMまわしてみた。
ボルコンって汚ねぇナ。インフィニティ・ドラゴンって汚ねぇナ。
バランス崩壊しすぎで逆に面白すぎるんですが。
アクアン時代が懐かしい・・・

_ゲーム

集会所下位クエスト、残すは黒ディアと黒グラビのみ。
黒ディアは何とでもなるけど黒グラビはやだなぁ。
硬すぎでしょ、グラビ。
片手剣が足ではじかれるとか。
心眼つかないと行く気になれないんですが。
もしくは良質な弓かライトボウガン欲しい。
めんどくさ〜

_いろいろ

メカ鰤がべっかんのなのは本を手に入れてきた。
僕の中でのメカ鰤の株が1ランク上がった。
って言うか本当にありがとうございますメカ鰤様。
感激で涙がちょちょ切れちゃいます。
存分に堪能させていただきました。


>猫とんかつさん
うっはぁ、猫とんかつさんだ〜www
コメントありがとうございます。

長い間更新してなくてすいません。
書こう書こうと思っているうちにいつの間にやら4ヶ月もたってしまって・・・
これからは毎日更新、とまではいかなくとも地味にちょくちょく更新していこうと思うので、お暇があれば見てやってください。
posted by ノリ at 23:55| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>べっかんこうのなのは本
kwsk!!
Posted by さんぽー at 2007年03月14日 00:23
学校の設備しょぼかったから読めるランクで印刷できたか心配だったけど大丈夫みたいっすね
また欲しいのあったら印刷してこよか?
Posted by めか鰤 at 2007年03月14日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

