2007年03月14日

素晴らしく薄い訓練装備

どうもどうも。
長野は無駄に寒いです。ノリです。
花粉が飛ばないから嬉しいってば嬉しいけれど。

_カード

触れてませんorz
2日に1回のペースでまわしてきゃいいよね。とか。

_MHP2nd

地道に訓練所個人演習消化中。
薄すぎる&中途半端なスキルの訓練装備に腹を立ててる訳です。
ティガレックスに対して狩猟笛で戦えとか無理でしょ。
でもやらないとボレアス出ないっぽいし・・・
剣聖のピアスとかも出ないっぽいし・・・
正直ダルすぎるっての。

_いろいろ

Lump of Sugarのトレカが出るだって?
ははは。
買うしかないジャマイカorz
発売日が4月20日、リセのVA4.0の1週間後か。
・・・無理じゃね?(´A`;)
お金ないYO
VA4.0に「ネコっかわいがり!」が入ってる時点でバカ買い確定だし。
っていうか「ネコっかわいがり!」のキャラは回収にかかります。
投げてください投げてください。

がんばってバイトするか。


>さんぽーちゃん
あれですよ。
一つ前のサンクリの奴ですよ。
べっかん氏の日記をあさった方がよくわかると思われ。

>めか鰤
力強くお願いしますwww
posted by ノリ at 22:55| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれか。wktkしすぎたぜ。
なのは本で一番好きなのは外道少女本気狩るなのはさん。

タイトルを見てスパッツフォームのフェイトちゃんを思い描いた僕はどうすればいいんだorz
Posted by さんぽー at 2007年03月14日 23:32
俺はVA4.0とどみる1.0はシングルで済ませてLump of Sugarのトレカに本腰を入れるよてい

ミラボレアスって今月配信されるイベントクエストで出るらしいからめんどいならスルーでよくない?
Posted by めか鰤 at 2007年03月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

