2007年03月15日

鼻の下がはれて痛い件に関して

どうもどうも。
体中の水分が鼻から抜けてく気がします。ノリです。
ティッシュの使用量が半端ない。
明日から1箱もってこ。

_カード

オフィのシルフィ&レティ購入〜
べっかんページがまた増えたぜwww
そろそろ整理大変になってきたな。

_MHP2nd

G級グラビぶーん。
鎧竜の延髄出な〜い。
オデッセイブレイド作れな〜い。
ちくせう。

_いろいろ

お金足りない・・・
うぃんどみるとVAあわせて4ボックスしか買えないっぽい。
VAは6ボックスぐらい行きたいんだけどなぁ。
残念。
また後々買うか。


>さんぽーちゃん
スパッツフォームフェイトktkr
そのままのあなたでいていただきたいwww

>めか鰤
もしよければあまったノーマル分けて。
予算的にあんまり買えないからなぁ・・・

ボレアスは配信のが強かったりするとやだから根性で出す。
そして目の前に立ちはだかるティガレックスorz
posted by ノリ at 21:57| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なんかどみるとVA合わせても1BOX買えるか怪しい

トレカのたぐいはダブりが出れば投げるよ
過剰に出たらレアでも安く投げる

ミラボレアスの配信は明日かららしい
つえーかどうか明日やってみる
Posted by めか鰤 at 2007年03月15日 22:12
フェイトちゃんは好きですか? わたしはフェイトちゃんがとってもとっても好きです。 でもなにもかも変わらずにはいられないんです。 スパッツとか背丈とか全部 …全部変わらずにはいられないんです。…それでもフェイトちゃんは好きでいられますか?


ちょっと首釣ってくる。
Posted by さんぽー@うる覚えだから自信はない at 2007年03月16日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36054297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

