2007年03月17日

体調が悪いと戦績がいいらしい。

どうもどうも。
死亡フラグ立ったまま終盤に差し掛かってます。ノリです。
家に帰ったら午前2時でした。
でもブログを投稿したのは午後11時59分です。
タイム・マ(ry

_リセ

風邪引いて死にそうなのを無視して公認大会に参加。
考えられる頭が無かったので僕的にフィーリングでいける月単を使用。
結果ぶんぶんして優勝。
常に初手朝句羅で先攻取れなかったけど、梶原・シエル糞ゲー展開できた。
決勝とかクイズ引ければ勝てるってとこでクイズ神引きとか。
どんだけ運使ってんだよorz
明日のGPにとっておきたかったのに・・・

_MHP2nd

デスベノムハンマー作成中。
立派なクチバシが出なくて激しく困ってます。
捕獲しても堅殻しか出ないし。
だる〜・・・

_いろいろ

昨日よりは体調良くなったと思います。
でも正直今日は調子に乗りすぎました。
無理しちゃだめだってようやく気づきましたよ。
ってことですぐ寝ます。
明日治ってることを信じて。


>めか鰤
ボレアスが暴れるじゃん。
這いずり怖すぎだよorz
あとなんか今回尻尾かわしづらくね?
posted by ノリ at 23:59| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尻尾はかわしづらいね
なんか当たり判定強くなった感じする
けどダメージ減ったし大丈夫じゃね?
はいずりで死ぬのはデフォですよ
Posted by めか鰤 at 2007年03月18日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36230416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

