2007年03月18日

身体の旧式化。

どうもどうも。
帰ったらゴハンがありませんでした。ノリです。
いつもあるのになぁ・・・
ひどく悲しくなりましたorz


_リセ

今日は箱GP→ウィークリー→中野GPの3連戦。
全部出た人乙です。
箱GPはバイトで出れませんでしたorz
ウィークリーと中野GPはそれぞれ月単・雪日で参加。
結果だけまとめると、ウィークリーは1勝2敗でボロボロだったけど、GPは優勝。
初・権利ゲト〜www

_MHP2nd

やってねぇ。
訓練所ティガレックスだるい。
あ、でもG級のキリン2頭狩りやった。

_いろいろ

足いてぇ。
立ち仕事辛いわ。
風邪も相まってかなりハードでした。
こんな状態でよく持ってるな、僕。

関係ないけどGWやりたい。
Salvusさんとオーナーに誘われたし。
ちょっと前からまたやりたいなぁ、とは思ってたし。
またそのうち考えるか。


>めか鰤
確かにデフォなんだけどね。
怖いもんは怖いんだよwww
いきなり死んでびびるし。
posted by ノリ at 23:57| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。